とあここぱぱの日記

とあここぱぱの空間へ »

最近の5件
2013年 8月

8月25日、26日と岐阜県石徹白にあるロックフィールドへ行ってきました。ランドロック購入で初張り♪1人で2時間すったもんだでしたが初めてにしては上手く張れたように思います(^^)ソリステが曲がることなく地面に食い込んでくれました(^^)

コメント ▽全2件

13/8/29

ミヤッチー

楽しまれたようですね!
ロック1人で張ったことないです、お疲れ様でした!

ソリステは30や40を無理やり打つと、抜いた時に曲がってますよ(笑)

管理人さんいい人でしょ!
来月私も行く予定です。

13/9/7

とあここぱぱ

ミヤッチーさん、管理人さんは無骨な感じがしましたがとてもいい人でした。体格がハンパない!二の腕太すぎ!ソリステは曲がらずすみましたが打ち込むのにだいぶ力がいりました。スマホからは写真投稿できない感じです。今シーズンあと1度行けれはいいなと思っています!

お邪魔いたします。以前「モビルスーツのり」で投稿させていただいていた者です。訳あり今はスマホからの投稿となって名前もかわっています。昨年度か
ランドロック購入について投稿させていただいていましたが、昨年は色々と体調不良で入院したり手術したりと良くないことが重なりましてランドロックの購入には至りませんでした。ですが、今夏ようやくランドロックロックの購入に至り、8月25日、26日にランドロックで初キャンプを予定しています。場所はいとしろを予定しています。いとしろでするにあたり何かアドバイスありましたら教えてください。

コメント ▽全2件

13/8/23

ミヤッチー

こんばんは。
いとしろは私も今年初めて行きましたが、お気に入りキャンプ場の1つになりました。
気になった点は「地面が固い」サイトによってはソリステが曲がります(笑)
付属のジュラペグだと曲がりまくる場合もあるので必ずソリステを持参時てくださいね!

あと、管理人さんはもの凄くいい人です。
気温は最低気温18℃前後になるので長袖は持って行った方がいいかな?

13/8/24

とあここぱぱ

ミヤッチーさん
おはようございます。いとしろはロックの名のごとく地面が硬くソリステも曲がってしまうくらいとは、チラッと聞いていたので初めてですし少々しんぱいしています。ランドロックなので最低のソリステ30を14本と余分に持っていく予定です。昼夜との寒暖差が大きいらしいのでダウン、フリースなどを持って行きます。ただ一番には天候ですが先日の大雨が心配です(⌒-⌒; )アドバイスありがとうございました(^^)また報告させていただきます(^^)