新参者 祐の日記

新参者 祐の空間へ »

最近の5件
2014年 11月 | 9月 | 3月

いつもの知明湖キャンプ場にて。

コメント ▽全1件

14/11/26

クロネコ

新参者 祐 さん

こんばんは。

ああ予定通り行ってきたのですね。

隣のプロ幕はランステですよね。

最終と言うことでやはり混雑してましたか。

では、では。

知明湖キャンプ場にて。

コメント ▽全3件

14/11/20

クロネコ

新参者 祐 さん

初めまして。

決まってますやんか。バッチリですね。
格好いいですよ。

ここは川西市ですよね。
どうですか。環境と言うか騒いだりする奴とかいませんか?

一時間程で行ける距離ですが情報が少なくて、二の足を踏んでました。

では、では。

14/11/21

新参者 祐

初めまして、フォローありがとうございます。
尼崎なので私も1時間弱で到着できる手軽なキャンプ場で、昔は穴場的な存在でしたが近頃は連休満杯、デイキャンもかなり多いです。
都市近郊で収容人数も多いためやはりいろいろな方がおられますが、特にカチンときたことはありません、指定管理者も常駐ししっかりしたほうだと思います。設備的にもきれいなほうだと思います。
今年は今週末までということで今年最後の予約をしました、来年は3月中旬からだそうです。

クロネコ

新参者 祐 さん

良くわかりました。
来期、機会を見つけて行ってみようと思います。
ありがとう御座いました。

いつものベランダ焼鳥前のひととき。

一気にトーンダウンするあの付属のぺらぺら収納袋・・・ただでさえ重い、収納性の悪い脚、使えません。。でますね、高額なコンプリートケース・・・策略にはまりそうです。
さておき、トーンダウンする自分を奮起すべく、収納袋、何とかならないものかと・・・と、使っていないマルチバーパストートバックSが転がっているがサイズ的に無理なのは十分承知。
しかし、にらめっこ・・・計測・・・ジョキジョキ・・・嫁にミシンお願い・・・だめ、めんどくさい・・・じゃあ自分で・・・あれよあれよと・・・はい、出来ました♪♪
どうです、この出来栄え。中の縫製は見せられない駄作ですが外観はこの通り、トーンアップで自己満のお話でした。

コメント ▽全1件

14/3/3

mitsu.310

当然のごとく、策略です!間違いナシです(爆)
あのクソ重たい焚き火台の収納袋(S意外)が前例ですよ〜
私も策略にはまらない様に頑張りましたが、とうとうあのペラペラ収納袋が破けてしまい、コンプリート収納ケースを購入するはめに成りました(T^T) ←策略に負けた男(笑)
トートバック改! 素敵ですよ〜\(≧∇≦)/