2016 10/12 Wed.69552人37157キーワード
新参者 祐の空間へ »
最近の5件2014年 11月 | 9月 | 3月
知明湖キャンプ場にて。
コメント ▽全3件
14/11/20
クロネコ
新参者 祐 さん 初めまして。 決まってますやんか。バッチリですね。 格好いいですよ。 ここは川西市ですよね。 どうですか。環境と言うか騒いだりする奴とかいませんか? 一時間程で行ける距離ですが情報が少なくて、二の足を踏んでました。 では、では。
14/11/21
新参者 祐
初めまして、フォローありがとうございます。 尼崎なので私も1時間弱で到着できる手軽なキャンプ場で、昔は穴場的な存在でしたが近頃は連休満杯、デイキャンもかなり多いです。 都市近郊で収容人数も多いためやはりいろいろな方がおられますが、特にカチンときたことはありません、指定管理者も常駐ししっかりしたほうだと思います。設備的にもきれいなほうだと思います。 今年は今週末までということで今年最後の予約をしました、来年は3月中旬からだそうです。
新参者 祐 さん 良くわかりました。 来期、機会を見つけて行ってみようと思います。 ありがとう御座いました。
14/11/20
新参者 祐 さん
初めまして。
決まってますやんか。バッチリですね。
格好いいですよ。
ここは川西市ですよね。
どうですか。環境と言うか騒いだりする奴とかいませんか?
一時間程で行ける距離ですが情報が少なくて、二の足を踏んでました。
では、では。
14/11/21
初めまして、フォローありがとうございます。
尼崎なので私も1時間弱で到着できる手軽なキャンプ場で、昔は穴場的な存在でしたが近頃は連休満杯、デイキャンもかなり多いです。
都市近郊で収容人数も多いためやはりいろいろな方がおられますが、特にカチンときたことはありません、指定管理者も常駐ししっかりしたほうだと思います。設備的にもきれいなほうだと思います。
今年は今週末までということで今年最後の予約をしました、来年は3月中旬からだそうです。
新参者 祐 さん
良くわかりました。
来期、機会を見つけて行ってみようと思います。
ありがとう御座いました。