MSTの日記

MSTの空間へ »

最近の5件
2013年 7月 | 6月

人生初、救急車で搬送されてしまいました。

昨日、会社の同僚と地元の広場でBBQをしてたところ、つい調子に乗ってはしゃぎ過ぎて、アスファルトに顔から転倒してしまいました。
幸いにも顎を数針程度縫っただけで治まったのが不幸中の幸いでした。
もしこれが頭や鼻を強打していたと思うとゾッとしました。

本当に会社の同僚には迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この季節ついお酒が入りついテンションが上がりがちになるかと思いますが、僕のようにならないようお気を付けください。

はじめまして
本日、地元のスポーツオーソリティにてアメドを購入しスノピ会員となりました。ここ最近、何度もお店で見ては買うタイミングを見計らってたところで本日WC出場決定記念セールで10%OFFの案内が届き

いつ買うの?今でしょ!

って林先生が言ってる気がしたので迷わす決断しました。
テントの他にも何やら分厚いカタログやらノベルティらしきものまで貰えてラッキーでしたよ。

実はスノピ製品は少し前にも同じ店舗でシングルバーナー地を購入してたんですが、何故かその時はポイントカードは貰えなかったんですよね。なんでだろ?

初張りはまだ3週間後ぐらいになるんですが、今から楽しみだー

コメント ▽全7件

13/6/6

MST

>mistu.310さん

はじめまして。
自分もしばらくはアメド一筋で行きますよ!
本当はアメドSと迷ってたんですが、どのお店も展示がなくて結局ノーマルにしました。広過ぎかなとも思ったんですが、2人でも丁度いいんですね。良かったです。
タープいいですよねー
ロゴスのヘキサは持ってるんですが、アメドとはさすがに合わないんですよねー
でも、しばらくは大物は無理そうなので小物から攻めていこうかなと。


>s-tomoさん

はじめまして。
他社のテントはほとんど使ったことがないんで、比較できないですが、それだけ長く使えればコスパはかなり高いということですねー

13/6/7

オサモテッド351

こんにちは、
その分厚いカタログを見た分だけ
反作用でお財布が薄くなるので注意して下さい(笑)

MST

>オサモテッド351さん

はじめまして
これはもうカタログというより、スノーピーカーを育成する教科書ですよ。
長時間の閲覧は危険です!!