riorionの日記

riorionの空間へ »

最近の5件
2013年 8月 | 6月

とても良いキャンプ場でした。
見渡す限り周りは緑色のテント達。
スノーピークは私だけでした。
ただ、隣のサイトの中年位の家族の方々、こちらを見てはヒソヒソ。
道具を出せばヒソヒソ。
スノーピークが嫌いなのか、何なのか…。
静かにひっそりと過ごして居ただけなのに、それだけが何とも…。

初めて、ポイントギフトの交換をしました。
トラメジーノブラック!!
しかし、手続きをしたものの、マイページでの変化は無し。
ずっと、受付完了でした。
心配になり、メールをしてみたところ、とても丁寧な返事が返って来ました。
スノーピーク、初心者マークの私にとても優しかった。
ネットを見てると色々書かれているけれど、スノーピークって良いなぁ〜って改めて思いました。
物が溢れるこの現代、本当に好きになれて尚且つ所有欲も満たしてくれる製品なかなか無いですね。
手にした製品、これから手にするだろう製品(!?)大事にしたいと思います。

ファミリーキャンプをしたいと思い、色々なアイテムを検討しました。
やっぱり、スノーピークはかっこいいなと思い五月初旬にテントを購入したら…。
気が付いたら、プラチナになってました。
スノーピークが大好きになったけど、恐いですね。

コメント ▽全3件

13/6/1

A/J

大丈夫です、ある程度揃ってしまえば・・・買うものがなくなるワナ(笑)。
そして気がつくとブラックになっているヌマ(汗)。

13/6/2

riorion

A/Jさん
コメントありがとうございます。
昨日、雪峰祭に初めて行き、また色々と買ってしまいました。汗
ワナから抜け出せません…。

13/6/3

Archangel

完全にスノピ菌に感染しましたね。(笑
わたしは去年の今ごろはまだSPCに入っていませんでした。
が、半年前からカードは最終ランクに。(爆
仲間入りもそう遠くないのでは?(核爆