2016 10/11 Tue.69552人37157キーワード
damaの空間へ »
最近の5件2013年 1月
先日、雪の中で ランドロックpro.GY 初張りしてみました。 手袋付けてるとポールが滑って手こずります(笑)
コメント ▽全2件
13/1/22
A/J
がんばりましたね・・・ロック担いだその足がずぶずぶ沈みませんでしたか? >手袋付けてるとポールが滑って〜 ホームセンター、あるいはワークマンなどで売ってるゴム手袋があると設営も装ですし撤収時にポールを引っこ抜きやすく更に! ・・・冷たい水の洗い物に使えますZE!
13/1/23
dama
A/Jさんありがとうです!! 除雪している玄関先で建てたのでなんとか…(笑) 厚手のゴム手袋なら滑らないしあったかそうですねぇ。 濡れるのがいやなのでインナーは張りませんでした。 (...って濡れてもこの時期は凍ったままでカビたりしないのですが(笑))
13/1/22
がんばりましたね・・・ロック担いだその足がずぶずぶ沈みませんでしたか?
>手袋付けてるとポールが滑って〜
ホームセンター、あるいはワークマンなどで売ってるゴム手袋があると設営も装ですし撤収時にポールを引っこ抜きやすく更に!
・・・冷たい水の洗い物に使えますZE!
13/1/23
A/Jさんありがとうです!!
除雪している玄関先で建てたのでなんとか…(笑)
厚手のゴム手袋なら滑らないしあったかそうですねぇ。
濡れるのがいやなのでインナーは張りませんでした。
(...って濡れてもこの時期は凍ったままでカビたりしないのですが(笑))