2016 10/13 Thu.69552人37157キーワード
ノリピー大佐の空間へ »
最近の5件2013年 7月 | 5月 | 4月 | 3月 | 1月 2012年 12月 | 10月
お久しぶりです。話題が無く2ヶ月も空いてしまいました。 さて、家では大掃除がほぼ終わり、新年への準備が着々と進められています。が、自分の部屋はまだ全然手をつけていません。というのも25日まで勉強をやり、27日まで勉強会と部活があります。帰りが17時30分(今日は例外でしたが)。しかも年内最後のゴミの日が確か28日…。どうしよう…。
コメント ▽全8件
12/12/27
ラガぴ〜
こんばんは! 大丈夫ですよ。気にしないで勉学に励みましょう。 きっと、素敵な父上様がやってくれるはずです(笑) もし、父上様に怒られたら「ヘキサ破るぞ!」で問題解消・・・では(爆笑)
NCYY
うーん、学生時代もやっぱり忙しいですね〜 燃えるごみは年の瀬に豪快な野焼きで処理を!(笑)
Kcap
大掃除は短期決戦の方が効率があがります。 1時間でやっつけましょう!
ガト
大掃除がてらに・・・お父さんの幕を家に持ってきてくれると 嬉しいんだけどヽ(^o^) いっぱいお年玉あげるヨ!
ノリピー大佐
ラガぴ〜さん、コメントありがとうございます。父さんはそんなにあまくはないです。自分の部屋が綺麗だったらやってもらいたいですけど(笑) >「ヘキサ破るぞ!」で問題解消 父さんにはまだ反抗出来ません。おそらくぶん殴られます…。
NCYYさん、コメントありがとうございます。 >豪快な野焼きで処理を! 実は考えたことあります。自分の住んでいるところが田舎だったらやってたかもしれません(笑)
ガトさん、コメントありがとうございます。 …、何をやるんですか?
Kcapさん、すいません。とばしました。 1時間ではきついです。自分の部屋の勉強机やらタンスやらがかなり大変なことになってます…。
12/12/27
こんばんは!
大丈夫ですよ。気にしないで勉学に励みましょう。
きっと、素敵な父上様がやってくれるはずです(笑)
もし、父上様に怒られたら「ヘキサ破るぞ!」で問題解消・・・では(爆笑)
うーん、学生時代もやっぱり忙しいですね〜
燃えるごみは年の瀬に豪快な野焼きで処理を!(笑)
大掃除は短期決戦の方が効率があがります。
1時間でやっつけましょう!
大掃除がてらに・・・お父さんの幕を家に持ってきてくれると
嬉しいんだけどヽ(^o^)
いっぱいお年玉あげるヨ!
ラガぴ〜さん、コメントありがとうございます。父さんはそんなにあまくはないです。自分の部屋が綺麗だったらやってもらいたいですけど(笑)
>「ヘキサ破るぞ!」で問題解消
父さんにはまだ反抗出来ません。おそらくぶん殴られます…。
NCYYさん、コメントありがとうございます。
>豪快な野焼きで処理を!
実は考えたことあります。自分の住んでいるところが田舎だったらやってたかもしれません(笑)
ガトさん、コメントありがとうございます。
…、何をやるんですか?
Kcapさん、すいません。とばしました。
1時間ではきついです。自分の部屋の勉強机やらタンスやらがかなり大変なことになってます…。