2016 10/13 Thu.69552人37157キーワード
gahachiの空間へ »
最近の5件2013年 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 5月 2012年 11月 | 10月
11月3日、4日で大分県の椿ヶ鼻ハイランドパークに行ってきました。 今回はフリーサイトを利用。 標高950mにあるキャンプ場で、天気も良かったので満点の星空を見ることができました。
コメント ▽全3件
12/11/6
ふるぴー
初張りおめでとうございます(^^)。 我が家と「同じクルマ」「同じ幕」です。 950mって、寒さは大丈夫でしたか??。
12/11/7
WhiteBird
おはようございます。☆ 標高950m?!寒くなかったですかぁ?! 大分県なら大丈夫なのかな?! ホントだ!ふるぴーさんと一緒!(^^)
gahachi
>ふるぴーさん こんばんは。 「ロック」&「D5」良いですよね。 夜は10度。朝は5度でした。 思っていたより寒くなかったですよ。 >WhiteBirdさん こんばんは。 この日は風がなかったから良かったですが、 今週からは冷え込んでくると思います。 九州も結構寒いですよ。
12/11/6
初張りおめでとうございます(^^)。
我が家と「同じクルマ」「同じ幕」です。
950mって、寒さは大丈夫でしたか??。
12/11/7
おはようございます。☆
標高950m?!寒くなかったですかぁ?!
大分県なら大丈夫なのかな?!
ホントだ!ふるぴーさんと一緒!(^^)
>ふるぴーさん こんばんは。
「ロック」&「D5」良いですよね。
夜は10度。朝は5度でした。
思っていたより寒くなかったですよ。
>WhiteBirdさん こんばんは。
この日は風がなかったから良かったですが、
今週からは冷え込んでくると思います。
九州も結構寒いですよ。