タニケン.comの日記

タニケン.comの空間へ »

最近の5件
2013年 11月
2012年 10月

この三連休で赤穂海浜公園キャンプ場へ仲良しファミリーと行って来ました。今回はランブリ5のデビュー戦だったので、完全雨でもへっちゃら作戦を慣行。レクタLの中にランブリ5を設営し、予報通り二日目午後から降り出しましたが、作戦が奏功し家族は大喜びでした。撤収時は太陽も顔を出し、心も穏やかに晴れてキャンプ場を後にしました。嫁さん曰く、お気に入りキャンプ場第一位だそうです。施設整っています!

コメント ▽全2件

13/11/7

Archangel

うちの家内もかなり気に入ってます。
お湯の出る炊事棟は寒い季節でも洗い物が楽です。
強いて難を言えば、トイレにウォシュレット(ホット便座)が付いていない事でしょうか?(笑
敷地内に遊具も有りますし、公園全体で見ればかなり遊べる場所だと思います。
何と言っても近所にある「主婦の店」が家内は気に入ってます。(笑

13/11/8

タニケン.com

Archangel様
コメント&主婦の店情報ありがとうございます。
うちは、ラ・ムーというスーパーが気に入りました。
結構安かったです。(^o^)

とうとうリビシェルPro.GYをゲット!!早く設営したいっす!

コメント ▽全2件

12/10/31

WhiteBird

おはようございます。☆

おぉ〜っと、リビシェルPro.GY仲間発見!
よろしくお願いしまーす!(^^)

12/12/2

タニケン.com

WhiteBirdさん、コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしまーす!
リビシェルPro.GY購入後まだ初張りが出来ていません泣
来シーズンまでお預けです。。。
レクタLとの組み合わせパターンを模索中の今日この頃です。