はらぱんの日記

はらぱんの空間へ »

最近の5件
2013年 1月
2012年 9月

ガルヴィや他の方のブログで有名な大子キャンプ場(グリンヴィラ)の4月の春のキャンプ大会の申し込みが本日から開始して、朝から妻が電話を粘ってくれたおかげで、申し込みができました…(^^)v

イベントのない時には行った事があったのですが、イベントは初参加なのでとても楽しみにしています!!

もし、申し込みをした方がいましたら、よろしくお願いします!

過去に参加をした事がある方でもアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

コメント ▽全6件中の3件 [more...]

13/1/10

はらぱん

WhiteBirdさん

こんばんは。

キャンプ大会は4月20日になっています・・・♪♪
家族で楽しみにしています☆

13/1/11

こまき

こんばんは〜
うちも4/20行きま〜す♪
今回はまだ子供が小さいのでキャビンですが・・・
キャンプ大会は初めてなので楽しみです!

13/1/14

はらぱん

こまきさん。

こんにちは!!

お互い、楽しく過ごしましょうね(笑)

昨年後半にスノピ菌にかかり、あれよあれよとランクアップをして、年末に奥さんにいろいろ言われながらも念願の最終ランクにいきました。写真にはないですが憧れのIGTも買えました。
まだまだ、ひよっ子ですが皆さんよろしくお願いします!!

コメント ▽全2件

13/1/5

WhiteBird

明けましておめでとうございます。☆

最終ランク到達、おめでとうございます。(^^)
初売りでスノピ菌は暴れませんでしたか?(笑)

はらぱん

明けましておめでとうございます。


スノピ菌が暴れだしそうです(笑)
ムズムズしながら、見学をしてきます。

スノーピークのグッズで2品目でダッチオーブンを検討しています。家庭でもIHが使えると言うことですが実際に使用している方々の意見をいただきたいと思います。

コメント ▽全1件

12/9/24

ヤブヤブ

一生ものとの想いで買いましたが、メチャクチャ重いです。焚火台L(バーベキューセット有)と、ダッチオーブンを運ぶのがキャンプでの一番の大仕事となっています。
でも、使えば使うほど愛着が湧いてくることもあり、重くても常に持って行っています。
追伸、IHでも使えますよ。でも後の手入れが大変なので、我が家では買った最初使った位です。