たー母さんの日記

たー母さんの空間へ »

最近の5件
2013年 5月
2012年 10月

C社からSP社に移行しつつあるキャンプ用品ですが、収納袋は似たようなもので見分けがつきにくいです。もともとタグがついてるものもありますが、無いものもあります。
表示させて設置・撤収収納しやすくしたいのですが、みなさんはどうされてますか?
なにか良いアドバイスないでしょうか?教えてください。
よろしくお願いします。

コメント ▽全2件

13/5/2

A/J

やはり札的ななにかしかないように思います。ただ、硬くて大きいとテントを損傷したり札そのものが割れたりするので小型で柔軟性のある素材が良いでしょうね。え?私は?
・・・とっくにあきらめてます(笑。何のか判らない収納袋がいくつか転がってます。)

13/5/3

たー母さん

A/Jさん
コメントありがとうございます。やはり札ですかね〜。旦那さんからはテプラで物の名前と設置順の番号入れてみてよと言われたのですが…。まずは札見てきます〜。ありがとうございました。

ローチェアカーキ再販されて早速購入。座り心地バッチリ!!ロースタイルまでまだまだ続く物欲との戦い。そしてもうすぐプラチナ昇格。これからヒマラヤ探索してきます。

コメント ▽全3件

12/10/21

WhiteBird

こんばんは。☆
ローチェア、いいですよねぇー!
ローテーブルとの相性もバッチリだし。

物欲との戦い、頑張ってくださいね!(笑)

12/10/22

たー母さん

WhiteBirdさん
コメントありがとうございます。無事にプラチナ昇格いたしました^^;
これからはスローにいきたいと思います。まだテント、タープはC社のもので旦那さんのお許しがもらえません。
リビングシェルにインナーテント。ヘキサMで3人家族十分かどうか。ランブリ4もあるといいのかなとか。毎日ここにきては悩んでます。
アドバイスありましたら教えてください。よろしくお願いします。

WhiteBird

こんばんは。☆
3人家族なんですね。(^^)

自分は一体型のテントが好きです!♪