alexpapaの日記

alexpapaの空間へ »

最近の5件
2015年 3月
2014年 12月 | 5月

プレオープンの招待をいただいたので、SnowPeak Eatでお食事をいただくために(目的はそこか?)行って来ましたよ〜

次々と出てくるバイキング形式で宮城産の牡蠣、スペアリブなどおいしくいただきました。
ここで提供されるメニューがフィールドへと繋がっていくといいですね。そして、食べた物のレシピがいただけるようになるといいですね。

とりあえず、スペアリブのソースレシピをお願いします(笑)

ちなみに、ここは『モリパークアウトドアビレッジ』というモールの中にある店舗なので、他にも有名どころのアウトドアショップが入っているのでいろいろ見られて楽しいですよ。

コメント ▽全5件中の3件 [more...]

15/3/16

alexpapa

びぃちゃんさん
ちゃいさんの奥さまとご一緒だったんですね。
どの方だったんだろう(笑)

次回はぜひ自己紹介をしたいと思います!

alexpapa

kaoru君とBeet君さん

これはかなりヤバいでしょう(笑)しっかり映ってますね。
インタビュー撮影しているな〜っと思って、よけて歩いたんですけど。。。
あんなに引いて撮っていると思いませんでした(笑)

alexpapa

P964さん
きっと、レストラン内でご一緒していたんですよね。
どんな方なのか妄想が広がるばかりです(笑)

きっと、どこかでお会いできますね。そのときはよろしくです!

たくさん新製品が出るのはいいのですが、up直前の間違い探しも頑張ってください

乾燥サービスの価格が雪峰祭終了後に改訂なる
我が家のランドロックは従来価格のおよそ倍に。。。

HQの雪峰祭に行くので、終わったら出してこような〜
悩みますな〜