ふわきちの日記

ふわきちの空間へ »

最近の5件
2012年 8月

いよいよ来週は今年初のキャンプです♪(宮崎へ)諸事情によりGW の出動は中止となり、モヤモヤとした春を過ごしました。今年はうさぎさんも連れて行こうと思います。(うさぎは迷惑かも)やっぱりキャンプ前はワクワクと天気予報のチェックに忙しい…。でもこれがまた楽しいのだ。気まぐれで適当ですが暇を見て日記つけたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

コメント ▽全5件中の3件 [more...]

12/8/12

kazoc3*

こんにちは〜!
我が家もウサ飼いキャンパーです。
キャンプ場での脱走にはご注意ください(笑)
我が家は脱走経験あります。。。

12/8/13

ふわきち

Kazoc3*さんはじめまして!!脱走は怖いですね(ノ゜ο゜)ノ気を付けます。うさキャンのときはうさぎさんはどのようにすごされてるのでしょうか?後からKazoc 3*さんの日記、参考に覗きに行かせて頂きます(`◇´)ゞ

kazoc3*

脱走は先代ロップの時の話ですが、キャンプ場内を散歩させて戻ってきた娘がリードを外す瞬間に猛ダッシュで脱走し、幸いにリビシェルの周りをぐるりと回って僕の近くにダッシュして来たところをスライディングタックル!?で捕まえました(汗)
サイト後ろの藪の中に入っていかれていたら、そのまま野うさぎになっていたことでしょう。。。

ちなみに行き帰りの移動中はキャリーに入れてます。
キャンプ場では、アイリスの折りたたみケージ (OKE-600)です。(最初の頃はサークルを使ってました。)

暑いところが苦手な生き物ですから、6月〜9月くらいまでは連れて歩きません。今のロップはこの秋あたりにキャンプデビューの予定です(^-^)