きりんママ★の日記

きりんママ★の空間へ »

最近の5件
2013年 3月
2012年 7月

SPWに参加するため、子供とコツコツ表札作りました〜♪
去年からSPに夢中になって、私の休日は暇さえあればキャンプになりました。
大好きなのはテントの設置と片付けです(^O^)!!
見かけたら声かけてくださいね。
よろしくお願いします☆

生クリームをなんとか形を残したままホットサンドしたかったのですが、熱で溶けてしまって原型をとどめず。。。
いつか、あんこと生クリームをホットサンドではさんで食べれるようになりますように〜。

コメント ▽全2件

13/3/17

ミヤッチー

こんばんは。
これ良いですね!
あんことマーガリンでやってみます。

13/3/18

きりんママ★

ミヤッチー様
こんにちは。
マーガリンという手がありましたね!
私もやってみます♬

初めてのSP日記投稿★
SPカタログとにらめっこしています(*^^)v
先月、とうとうMYテントを購入しました❤
私と4歳の子供を2人で設置できるかどうかを、アドバイザーの方にいろいろ教えてもらいながら選び、アメニティードームをGET〜〜〜^m^♪
設置デビューも無事終了。
次は、今週末、焚火台を購入する予定でイメトレしてます。
しかし、サイズをどれにして良いのか迷い中です・・・。
主に子供と2人でBBQ予定でいたので「S」でいいかなと思っていたら、、お友達も一緒にやるときもあるしオプションはほとんどMからだし、やっぱ「M」かな・・・など考えたり。。。毎日SPのことばっかり考えてます♪
週末にアドバイザーの方がいるお店まで足を運んで話を聞きつつ大好きなキャンプ道具をGETしてきま〜す(*^_^*)♪

コメント ▽全8件

12/7/11

きりんママ★

WhiteBirdさん☆
コメントありがとうございます。
日曜日は、焚火台をとうとう自分のものにしてきました。
サイズは「L」にしました。
約3時間くらいお店で悩み、イメトレしたりアドバイザーの方の私物焚火セットを背負わせてもらったりと、悩み抜いてLを相棒にしてきました!!気分は最高です(^O^)♪
オプションも買ったので、かなり重たく、部屋に運ぶのが大変でした・・・背負ったまま会話できない感じになります。
でも、そのずっしりとした重さがこれから一生のお付き合いになると思うとすごく嬉しいので、重さが嬉しい気持ちの表れって感じがします(^O^)♪
まだ焚火はやったことがないので、炎の魅力が私にはわかりませんが、SNOW PEAK WAYのイベントに参加するので、初めての焚火ラウンジを体感してきます!
いろいろアドバイスありがとうございます!!

WhiteBird

こんばんは。☆
Lを購入されたんですね。おめでとうございます!(^^)
Lの炎はすごいですよー!
きっと、みんなと輪になって踊りたくなりますよ。(笑)

きりんママ★

WhiteBirdさん☆
実は…昨日家の庭で、夕食に焚火台のBBQデビューをはたしました!仕事が終わってからなので軽くですが。
お肉はまだ焼いてないんですけど、きのこのホイル包みだけです…。もったいないのでお肉は今週末に予定しているキャンプで肉炭の片付けの仕方などを練習してました。炭壷をかったのでそれに入れたりなど。
週末にまた練習してきます(*^_^*)