ねーねの日記

ねーねの空間へ »

最近の5件
2012年 6月

12日にオーキャン宝島にエルフィールドデュオpro.で行ってきました。私と、主人の貸し切り状態で誰も居ないサイトは少し静かすぎて看板の「動物に注意!」がとても気がかりな夜でした。寝心地は寒い夜でも暖かくて細部にまで気遣ってる良いテントで関心しています。テントも進化しているので、以前買ったテントはお蔵入りになっちゃいますね。キャンプ熱が再加熱しそう!

コメント ▽全3件

12/6/14

A/J

デュオProということでお二人泊なら、屋(幕?)外に何らかの密閉が出来るゴミ容器(ビニールはダメですね、カラスに破かれます)があると、においを防ぎ、動物を近づけるのを防いでくれます。という訳で旧テントもシェルターとして使うのも一興かと。

12/6/15

WhiteBird

おはようございます。☆
誰もいないサイトって、少々恐いですよね。
「動物に注意!」の看板があるならなおさら・・・。
まさかクマは出ないでしょうけど・・・。(・・);

12/6/16

ねーね

A/さん
ゴミ袋ごと車に入れて寝ました。(*^^)v
以前は家族総出でキャンプに来てたからテントも大きく、タープもレクタの大きい物を選らんでましたが、50も過ぎるとなるべくコンパクトにしたいお年頃です。と言いつつ…
IGTを夢見ています。でも使うのは主人なのに(-_-)/‾‾‾ピシー!ピシー!