まことまことの日記

まことまことの空間へ »

最近の5件
2014年 5月 | 2月
2013年 5月
2012年 10月

NCYYさん、おはようございます。

私、単身赴任4年目ですが、改めて、家族の大事さ・有難さを感じます。

ほぼ、毎週のペースで帰省しているのですが、高速道路料金の割引率が変更され、経費も大となってきたことから、今週末赴任先に滞在でした。

土日一人は流石に長い。
寂しさにかこつけ、飲んで・美味しいもの食べてたら、帰省するのと、あまり変わらなかった。。。

コメント ▽全1件

14/5/26

NCYY

お疲れ様です!
飲んで・美味しいもの食べられたのは、やっぱり羨ましく(笑)

昨日は一人で子守でしたが、児童館で遊ばせてる間にうつらうつらなど。
それなりに大変でしたが、今だけの思い出にもなるだろうと・・

単身赴任も一時期のことで終われば良いですね。

GW前半は、BBQをしたのですが、早々と昇天し、まともな写真がありません。
後半は家族のみで、串カツをしました。
家の庭で食事ができる有難さもさる事ながら、
久しぶりに家族揃って、大声で笑って食事出来る幸福感に満たさた時間でした。

コメント ▽全3件

14/5/16

koba*

まことまことさん!(^o^)/

家族がそろうといいですね
最近Duo化が進んでおります
夏は家族で行きたいな〜

14/5/17

まことまこと

kobaさん、おはようございます。
とはいうものの、子供達は、塾や部活でなかなか泊キャンプには行けません。
久しぶりに星空の下、食事&お酒を楽しみたいです。

14/5/23

NCYY

良い時間ですね〜
前半戦の早々の昇天も何か羨ましく(笑)

僕もこんな時間を大切にしたいとあらためて思いました^^

四国でも今年は雪が多く、毎週末積雪があります。

雪中キャンプなど、寒くて、後始末大変そうで、想像すら出来ませんでしたが、、、

SP製品を見たり、皆さんの様子を見てたら「ちょっと有りかも。。。」って気になってくる今日この頃です

欲しいけど、値段がやはり、と思い躊躇していた「ローチェア30」。オーソリティの20%オフに併せ、購入とういうか注文しました。
納品は来週になりますが、楽しみです。
まだまだスノピー初心者ですが、ちょっとづつハマッテいきそうで。。。
カタログの無料送付。。。
びっくりしました。本当にありがたいです。

テンション、揚がります!

コメント ▽全1件

14/5/23

NCYY

我が地域にも一時間以内でいけるショップインショップが昨年やっとオープンしました。
オーソリティーですのでセール期間中の雪峰祭に合わせていければと思ってます!