ばろんの日記

ばろんの空間へ »

最近の5件
2013年 7月 | 1月
2012年 11月 | 9月 | 8月

群馬県高山村?みどりの村キャンプ場に行ってきました。
先週の土曜日あわてて予約しましたが、サイトにはまだ余裕がありました。
シンク、電源もついてました。こんなサイトになれてしまったら・・・
標高はわかりませんが、朝6時22℃、熟睡できました。

あけましておめでとうございます。
今回初めて冬キャンプ&年越しキャンプに行って
きました。成田ゆめ牧場にいきましたが、過ごしやすく
無事帰還できました。
思った以上にキャンプしている人が多く正直びっくり
しました。

コメント ▽全5件

13/1/5

ばろん

WhiteBirdさん
おはようございます。
今年もよろしくお願いいたします。
残念ながらSPCの方を存知あげないのでご挨拶
できませんでした。今後ご挨拶できればと思っております。我が家と違って、SPCの方はレベルが高すぎるので少しでも
近づければと思ってます。

ばろん

みっさん
おはようございます。
ゆめ牧は、賑わっていましたね。
Bサイトの真ん中ですか。
我が家は、Bサイト入って左側の5-6番目あたりでエッグとアメド連結させていました。かなりのご近所さんでしたか?
今後ともよろしくお願いいたします。

13/1/6

みっ

あっ!! 居ましたいました。

赤ちゃんおんぶしてうろうろしてたのが
僕たちです…。


http://kanshin.snowpeak.co.jp/...


初心者なんで 何処かで見かけたら…お気軽に… お声かけ下さいませ…。 (^∇^)ニコ

今年もよろしくお願いしま〜す\(^o^)/

すいません教えていただけないでしょうか?
今までは、C社のエアマット300をアメドに無理やり押し込んで
使用していたのですが、エアマットパンクしかも修理不能となってしまいました。SPのインナーマットの購入を検討しているのですが、寝心地、これからのシーズンでインナーマットだけで対応できるかなど?アドバイスいただけないでしょうか?
お願いいたします。

コメント ▽全6件

12/11/13

ばろん

ミヤッチーさん
こんばんわ。
アドバイスありがとうございます。
インフレ4人分は、予想外出費。断念せざるえません。
しばらくは、電源サイトでのりきろうかと思います。

ばろん

あきたかさん
こんばんわ。アドバイスありがとうございます。
インフレータブルマットの物欲を必死で抑えています。
残念ながら、C社は、修理に対応してもらえませんでした。
保証がしっかりしているのは、心強いですね。

ばろん

ミヤッチーさん
こんばんわ。アドバイスありがとうございます。
C社エアマットは、修理対応してもらえませんでした。
自分で穴を3個ほどふさぎましたが、エア漏れやまず。
あきらめました。
銀マットの寝心地、しばらく忘れてました。

9/15-17.ついに行ってきました。ヘッドクォーター。3日間とも晴れて最高のキャンプでした。
物欲を抑えるのが大変な3日間でもありました。

コメント ▽全1件

12/9/23

WhiteBird

こんにちは。☆
ココでキャンプすると何回もストアに行っちゃいますよねぇー。(・・);
お金とカードを持って行かないようにしないと・・・。

息子とふたりキャンプ。姉が小6のため何かといそがしい様子。
今後は、二人での出動が増えそうです。
それにしても、長瀞キャンプ村はにぎやかすぎ。

コメント ▽全7件

12/9/11

ばろん

WhiteBirdさん
こんばんわ。うちのデュオは手抜きすぎて、忘れ物が多すぎでした。虫よけ忘れたため、息子はサイトにつくなり、蚊の波状攻撃を受け、10か所以上刺されました。
長瀞は、蒸し暑いです。すぐ下の川に避難してました。川は、風が吹くとかなり涼しかったですよ。

ばろん

s-tomoさん
こんばんわ。9月8日から1泊でいってきました。連休前なのですいていると思ったら、意外?と混んでました。初めて行ったのですが、ここは夜中の12時すぎまで宴会をやっているのがふつうのキャンプ場なのでしょうか?
SLですか?電車は通っているの気づきましたが、SLは気づきませんでした。残念。

s-tomo

夏場に、近場のキャンプ場は「宴会場」ですよね(笑)
今度は、オフシーズンに(^^)