最近の5件
2015年 3月 | 2月 | 1月
2014年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2013年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2012年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月
金曜日の会社帰りに寄ってきました♪
10%OFFの誘惑には勝てませんでした…。
リビングシェルのシールドルーフとシュラフ買っちゃいました♪
インナールーム所有と伝え、いいインナーマットはないですか?と相談したところ、
「うーんっ…。」って感じに悩ませてしまいました…。
インフレターブルマットがいいみたいなんですが、四人前揃えるとなるとかなりの出費…。
悩んでますっ…。
インナールームお使いのみなさんはどー解決されてるのでしょうかぁ?
もぅ、明日から7月ですね。
我が家の初キャンプもすぐ目の前です!
楽しみですっ!
12/6/30
○%sale!魅力的な企画ですよね〜(笑)
物欲押さえるのは自分も苦手なのでお気持ち分かりますよ!
勢いでインフレターブルマットも‥
家は2.5使ってますが良いですよ〜(^^)/
誘惑しちゃってます?!(爆)
12/7/1
インナーテントユーザーですがソロな者で使ったことが一度きり!(爆!)しょっぱなから上手くいくわけは無いでしょうな。という訳で失敗を楽しいものにする留意をするとキャンプの楽しさが広がると思います。で・・・、正直、インナーマットは気休めです。もちろんあったほうがいいのは確実なのですが、いざそのままで寝られるかというと少々クッションが足りないのも事実!ならばいっそ最初からインフレマットを用意するのも一つの手段かと。なによりインナーマットのかさばりっぷりときたら!(個人的には余り好きではないのです。)逆に2.0以上のインフレマットならいろんなことにつかいまわしが利きますよ♪座椅子とか。ただ、コレ幸いと・・・コットに手を出すのもリビシェルならでは!?
〉びいちゃんさん、
こんばんは。
誘惑されてますっ…。
やっぱりいいですか、インフレターブルマット。
SPSの方も、2.0で十分ですよ!って言ってオススメはしてくれました。
まだセールは始まったばかりなんで、物欲抑えきれるか心配です…。
よーく考えよぅとおもいます。
コメントありがとうございます!
〉A/Jさん
こんばんは。
インナーマット、気休め程度ですかぁ…。
やっぱりインフレターブルマットですかねぇ。
使いまわしがきくってのがいいですよね!
アドバイス、ありがとうございます!