最近の5件
2015年 3月
2014年 10月 | 9月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2013年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2012年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月
じゃがいもの 実です。 割ると ちゃんと 種が 入ってました。(^○^)
普通は種芋を植えてから大きくして、枯れてから、芋を収穫するので…普段食べているにもかかわらず、あまり目にしないと思います…。
じゃがいも、トマト、はナス科の野菜なので…トマトみたいな実がついてました。(^○^)
12/7/4
ほんと「あおいトマト」ですね〜
食べられますか?
*Go*En*さん(^∇^)
コメありがとうございます。
はい…家庭菜園です。
一番右側で「べちゃっ」となっているのに…粒々が見えてます。多分それが種になります。
畑で放置しておくとじゃがいもの芽がでてきます。(^^;;
収穫量を上げる為に、花をカット するのですが… 切り忘れた 奴が…(((^^;)
s-tomoさん(^∇^)
本当に青いトマトに見えます。(^○^)
さっき…試しにかじってみたら… 酸っぱいトマトの味です。 「びっくり」(^∇^)
味見までさせてしまったようで(笑)
「酸っぱいトマト」…
なにか、料理法があると面白いのですが!!??
… (^^;;…
同じような味のトマトが 沢山あるので… … 悩むなぁ…(((^^;)
12/7/5
青いトマトにしか見えませんね!?
(〃^∇^) サラダか何かで食べられないのかな〜?
*現実回避*さん (^∇^)
多分…サラダに黙って入ってたら…判らないと思います…(((^^;) …味も見た目も…(((^^;)