えいたぼーの日記

えいたぼーの空間へ »

最近の5件
2014年 11月
2012年 6月 | 5月 | 3月 | 1月

初めてのストキャンへ参加しました。
ハードユーザーばかりで、いろんな工夫を見ることができたし、楽しい交流ができてキャンプを満喫しまた!
青木店長はじめ、スタッフの皆さんのおもてなしも最高でした。
ありがとうございました(^o^)

コメント ▽全2件

14/11/18

びぃちゃん

お久し振りですね〜(笑)
ストキャン行きたかったのですが仕事で行けず…(>_<)
SPの方々は良い方が多いからお初でも色々楽しめますよね!
これからもご家族と楽しまれて下さい!(^_^)

えいたぼー

たいへんご無沙汰してます。
みなさん親切だし、初めてお会いするのに話しやすいかたばかりで、やっぱり共通の趣味があると話しは盛り上がりますよね!

雪峰祭・春まで待って、トラメ購入したのに、特に特典もなくお店がサービスで行っていた、「父の日ラッピングサービス」もバイト君の不手際で断念・・・だって箱を一個包むのに、15分悪戦苦闘して出来上がらず、、、お店の人も新人バイトに任せず、手伝ってあげればいいのにと、ラッピングを断り帰りました。貰ったノベルティも良く分からない布でしたし、なんだかなぁ〜みたいな。

トラメですが、取っ手の折り畳み部分が、開閉の度に削れるのがちょっと残念、説明書には「使用上問題無し」と書いてありましたが、もう少し工夫ができるのではと。

コメント ▽全4件

12/6/11

えいたぼー

ガトさん、コメントありがとうございます。
使いたおします。家で(^^;;

12/6/12

みっ

おはようございます。
(^.^)
買いましたね♪

もう挟んで焼きました? ワタクシは良く手を挟んまれています…(笑)

えいたぼー

みっさん、おはようございます。
逝きましたよ〜
嬉しくて、昨日の夜ホットケーキ作りました(^.^)

手は気を付けてくださいw

毎年の事ながら、GWが終わると次のお盆休みが待ち遠しく感じます。

やっと落ち着いたので、GWキャンプの記録

5月5日・6日 @PICA富士吉田 ツインコテージビッグテラス
今回はコテージなので、幕の出る幕はナシ(^^;;
ウチも含め小さい子が多い家族ばかりなので、まぁこれもアリかなと

チェックインして、既設のテーブルと炭火場をはじに寄せキッチンを設営、オープンスペースへ焚火台コーナー。
後は呑みながら夕飯をゆっくり作り、くつろぎモード♪( ´θ`)ノ
施設内のお風呂もキレイだし、のんびりユックリできて満足でした。

空を見上げると、いつもより綺麗な満月、山は空が澄んでるんだな〜
なんて思っていたら、スーパームーンとやらだったらしい事を知ったのはここだけの話し。

さあ、4連休後の13連勤も折返し、頑張ろう(>_<)

コメント ▽全2件

12/5/12

WhiteBird

おはようございます。☆
GW、コテージだったんですね。
自分も今回は楽々コテージでした。(^^)

>さあ、4連休後の13連勤も折返し、頑張ろう(>_<)
ひぇーーっ、頑張って下さーい!
自分はホームGでリハビリを・・・。(笑)

えいたぼー

WhiteBirdさん、こんにちは!
コテージの楽ちんさに甘えてしまいそうです(^_^;)
13連勤頑張りますよ(^.^)!ありがとうございます!

1月にエッグのスターターセットを購入してから早2か月
ここでアドバイスを頂きながら、妄想しまくり検討を重ねゴールドになりました。
4月・5月のキャンプが待ち遠しく、はやくSPに囲まれたアウトドアライフを満喫したい(^。^)y-.。o○

コメント ▽全4件

12/3/16

ふるぴー

はじめまして。おめでとうございます(^^)。
是非「プラチナ」を目指して下さいね。プラチナなら永久にランクダウン無しですんで。って言う我が家は紙カードですが(笑)。

えいたぼー

びぃちゃんさん、今のところ順調です!
家庭はビミョーですけどね(^^;;
後は、次の感謝祭w

えいたぼー

ふるぴーさん、はじめまして。
プラチナ目指しますw
いずれ30諭吉使うなら、今しかないだろうと思い日々節約してます。

先日愛車にとロゴステッカーを購入し、帰宅。
嫁に「何これ!?」「絶対貼らないで!」
「もーホントスノーピークが嫌いになりそう」とあわや夫婦げんかになるとこでした(^_^;)

今度からは嫁と一緒に買い物に行くことにしよう!

コメント ▽全7件

12/3/13

えいたぼー

s-tomoさん、憧れてたんです(+o+)

びぃちゃんさん、今部屋でローチェア置いて座ってもらっています。良さを早く分かってくれると助かるのですが・・・
いかんせん値段が高いらしく、時間がかかりそうです。

えいとぼりさん、あっ若干そんなかんじです(爆)

雪峰道さん、おなじですかw
子供がまだ10か月なので、嫁さんはまだまだほかの事には目がいかない感じです。それも十分分かるのですが、いろいろ愉しみながら日々過ごしたいものです。

12/3/15

ペペロン

えいたぼーさん おはようございます。

うちも2月納車でしたが、ステッカーは貼らないでって
言われて貼っておりません。。。

マグネットシートにステッカーを貼りつけておいて
外遊びに行くときのみボディにつけるってのはいかが?

えいたぼー

ペペロンさん、それ良いですね(^.^)
写真撮影するときの、ナンバープレート隠しにも使えそうw
アイデア頂きます。
早速黒マグネットシート買わなきゃですねw