えいたぼーの日記

えいたぼーの空間へ »

最近の5件
2014年 11月
2012年 6月 | 5月 | 3月 | 1月

1月にエッグのスターターセットを購入してから早2か月
ここでアドバイスを頂きながら、妄想しまくり検討を重ねゴールドになりました。
4月・5月のキャンプが待ち遠しく、はやくSPに囲まれたアウトドアライフを満喫したい(^。^)y-.。o○

コメント ▽全4件中の3件 [more...]

12/3/16

ふるぴー

はじめまして。おめでとうございます(^^)。
是非「プラチナ」を目指して下さいね。プラチナなら永久にランクダウン無しですんで。って言う我が家は紙カードですが(笑)。

えいたぼー

びぃちゃんさん、今のところ順調です!
家庭はビミョーですけどね(^^;;
後は、次の感謝祭w

えいたぼー

ふるぴーさん、はじめまして。
プラチナ目指しますw
いずれ30諭吉使うなら、今しかないだろうと思い日々節約してます。

先日愛車にとロゴステッカーを購入し、帰宅。
嫁に「何これ!?」「絶対貼らないで!」
「もーホントスノーピークが嫌いになりそう」とあわや夫婦げんかになるとこでした(^_^;)

今度からは嫁と一緒に買い物に行くことにしよう!

コメント ▽全7件中の3件 [more...]

12/3/13

えいたぼー

s-tomoさん、憧れてたんです(+o+)

びぃちゃんさん、今部屋でローチェア置いて座ってもらっています。良さを早く分かってくれると助かるのですが・・・
いかんせん値段が高いらしく、時間がかかりそうです。

えいとぼりさん、あっ若干そんなかんじです(爆)

雪峰道さん、おなじですかw
子供がまだ10か月なので、嫁さんはまだまだほかの事には目がいかない感じです。それも十分分かるのですが、いろいろ愉しみながら日々過ごしたいものです。

12/3/15

ペペロン

えいたぼーさん おはようございます。

うちも2月納車でしたが、ステッカーは貼らないでって
言われて貼っておりません。。。

マグネットシートにステッカーを貼りつけておいて
外遊びに行くときのみボディにつけるってのはいかが?

えいたぼー

ペペロンさん、それ良いですね(^.^)
写真撮影するときの、ナンバープレート隠しにも使えそうw
アイデア頂きます。
早速黒マグネットシート買わなきゃですねw