最近の5件
2015年 3月 | 1月
2014年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 3月 | 1月
2013年 12月 | 11月 | 10月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 3月 | 2月 | 1月
2012年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月
ソリステを使っていると、なかなか使う機会の減るジュラペグですが、皆さんはどう活用してるんだろう?
コンテナには何本か入っていてスカートなどを止めてるのですが・・・・
1本単品で¥200計算でかなりの金額!(笑)
何本かでソリステと交換してくれるサービスあればいいのに。
それか、幕類購入時にペグ無し割引とか。
みなさんは、どう活用してるんだろう?(‾_‾)
先日、入梅前の貴重な快晴の日に我が家のコットン幕とコットンインナーを天日干ししようとした所、何年も使われていないHD4のケースから出てきました(笑)
ナンドか探したのですが、何年ぶりかの再会です。でも、使う機会なさそうなので、また一緒に仕舞っておきました。
ついでに出てきたキャンドルランタンはケロシン化したので、動かして溶けたロウがこぼれる心配も無くなったので、これから常夜灯として使う予定です。
先日、ランタンに名札を彫りましたが本当の目的はコイツです!
7月にあるSPWに応募しようと思いまして。
さすがに表札出す勇気もありませんので、もし行けたらコイツをサイトに吊るしたいと思ってます(笑)
最近、キャンプにも行けずに悶々とした気分で休みをすごしてます(泣)
部屋でキャンプ道具並べて眺めたり。火気の手入れしたり。
で、今回はいつもお世話になってる仲間に名札を刻んであげました(笑)
13/6/1
NCYYさんもソリステ使うとジュラの出番無くなりましたかぁ(笑)
ソリステは最強ですもんね!
ジュラペグの有効活用って難しいのかなぁ・・・(+o+)
13/6/2
こんばんは♪
本当にジュラペグ必要ないですよね!
何かに使えたらいいんですけどね〜!
13/6/3
おにぎり煎餅さんは、この3倍くらいはありそうですもんねっ!(爆笑)
使い捨ても勿体ないし、かと言って溜まる一方ですよね。
ショップに回収ボックス作ってユーザー様の好意をSPさんが車椅子にして寄付とか・・・・
何かには再利用出来そうなんですけどね。