わたあめの日記

わたあめの空間へ »

最近の5件
2012年 10月 | 7月
2011年 11月

朝霧高原の田貫湖で一泊。
オートキャンプ場ではないため、荷物の運搬に苦戦しました。
今回はメッシュシェルタートンネルセットを初導入。
トンネルとアメドの接続が綺麗に出来ず、設営にも苦戦しましたが、
後は非常に快適でした。
次回は時間短縮が課題です。

コメント ▽全4件中の3件 [more...]

12/10/8

ふるぴー

あそこは「リヤカー」貸してくれるんですよね〜(^^)。
ロケーションと、隣接してる休暇村富士のお風呂が最高です。

WhiteBird

こんばんは。☆
ココのキャンプ場、気になっているんですよ。
デュオで行ってみたいです!♪

12/10/9

わたあめ

s-tomoさん、ふるぴーさん、WhiteBirdさんコメントありがとうございます。


設営時の運搬はリヤカー、一輪車が全て出払っていて手運びでした。
キツかったです。(^^;)
AM8時受付で早めに到着しましたが、連休ということもあってか、既に結構な人数いました。近くで音楽イベント(朝霧JAM)もやってたみたいなので、その影響もあったみたいです。
フリーサイトなのでいい場所は結構密集してました。
オートではこんなに密集することもないので新鮮でした。
(夜、隣のテントの人のいびきが聞こえてくるくらい)

休暇村のお風呂は14時までで入れませんでした。
代わりに「風の湯」へ。バナジウム温泉で肌がスベスベでした(^^)
近くに牧場があるせいで、臭いが気になりましたが。

以上、こんな感じです。

7/15、16で1泊してきました。
家族で初のテントで1泊。無事達成!
混んでましたが、水遊び、川遊びが出来て、
暑い季節にはもってこいのキャンプ場でした。

次回は料理をもっと充実させたいなぁ。
課題がいっぱいです。

今回のテーマは、「昼寝&焼きそば」
無事に達成です(^^)
家族3人、充実した1日を過ごせ大満足でした。

>きりきりまいさん
色々教えて頂き、お世話になりました。
またお会いできることを家族一同楽しみにしております。

コメント ▽全1件

11/11/5

きりきりまい

わたあめさん、こちらこそすっかりお世話になりまして、ありがとうございました。
娘は、わたあめさんのお子さんと遊んでいる夢を見たようで、寝言で言ってました。よっぽど楽しかったようです。
今度は泊りでご一緒しましょう!