2016 10/11 Tue.69552人37157キーワード
わたあめの空間へ »
最近の5件2012年 10月 | 7月 2011年 11月
朝霧高原の田貫湖で一泊。 オートキャンプ場ではないため、荷物の運搬に苦戦しました。 今回はメッシュシェルタートンネルセットを初導入。 トンネルとアメドの接続が綺麗に出来ず、設営にも苦戦しましたが、 後は非常に快適でした。 次回は時間短縮が課題です。
コメント ▽全4件中の3件 [more...]
12/10/8
ふるぴー
あそこは「リヤカー」貸してくれるんですよね〜(^^)。 ロケーションと、隣接してる休暇村富士のお風呂が最高です。
WhiteBird
こんばんは。☆ ココのキャンプ場、気になっているんですよ。 デュオで行ってみたいです!♪
12/10/9
わたあめ
s-tomoさん、ふるぴーさん、WhiteBirdさんコメントありがとうございます。 設営時の運搬はリヤカー、一輪車が全て出払っていて手運びでした。 キツかったです。(^^;) AM8時受付で早めに到着しましたが、連休ということもあってか、既に結構な人数いました。近くで音楽イベント(朝霧JAM)もやってたみたいなので、その影響もあったみたいです。 フリーサイトなのでいい場所は結構密集してました。 オートではこんなに密集することもないので新鮮でした。 (夜、隣のテントの人のいびきが聞こえてくるくらい) 休暇村のお風呂は14時までで入れませんでした。 代わりに「風の湯」へ。バナジウム温泉で肌がスベスベでした(^^) 近くに牧場があるせいで、臭いが気になりましたが。 以上、こんな感じです。
7/15、16で1泊してきました。 家族で初のテントで1泊。無事達成! 混んでましたが、水遊び、川遊びが出来て、 暑い季節にはもってこいのキャンプ場でした。 次回は料理をもっと充実させたいなぁ。 課題がいっぱいです。
今回のテーマは、「昼寝&焼きそば」 無事に達成です(^^) 家族3人、充実した1日を過ごせ大満足でした。 >きりきりまいさん 色々教えて頂き、お世話になりました。 またお会いできることを家族一同楽しみにしております。
コメント ▽全1件
11/11/5
きりきりまい
わたあめさん、こちらこそすっかりお世話になりまして、ありがとうございました。 娘は、わたあめさんのお子さんと遊んでいる夢を見たようで、寝言で言ってました。よっぽど楽しかったようです。 今度は泊りでご一緒しましょう!
12/10/8
あそこは「リヤカー」貸してくれるんですよね〜(^^)。
ロケーションと、隣接してる休暇村富士のお風呂が最高です。
こんばんは。☆
ココのキャンプ場、気になっているんですよ。
デュオで行ってみたいです!♪
12/10/9
s-tomoさん、ふるぴーさん、WhiteBirdさんコメントありがとうございます。
設営時の運搬はリヤカー、一輪車が全て出払っていて手運びでした。
キツかったです。(^^;)
AM8時受付で早めに到着しましたが、連休ということもあってか、既に結構な人数いました。近くで音楽イベント(朝霧JAM)もやってたみたいなので、その影響もあったみたいです。
フリーサイトなのでいい場所は結構密集してました。
オートではこんなに密集することもないので新鮮でした。
(夜、隣のテントの人のいびきが聞こえてくるくらい)
休暇村のお風呂は14時までで入れませんでした。
代わりに「風の湯」へ。バナジウム温泉で肌がスベスベでした(^^)
近くに牧場があるせいで、臭いが気になりましたが。
以上、こんな感じです。