スーツケースの招き猫の日記

スーツケースの招き猫の空間へ »

最近の5件
2013年 3月 | 2月 | 1月
2012年 12月 | 11月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月

9-10日と岐阜県は恵那の保古の湖キャンプ場に行ってきました。SPCでお世話になっている(といっても顔も知らない初対面の)方々とのキャンプということではじめは緊張しましたが、みなさん素敵な方ばかりで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
持ち寄りの料理はどれもおいしく、また焚き火を囲んで酒を飲みながらの談笑もいろいろと勉強になりました。Nさん、Gさん、Mさん、Kさん、Tさん、ほんとうにありがとうございました!! 都合が合えば是非またご一緒させてくださいm(__)m
しかしまぁ、好きな方ばかり集まるともうリビングがカオスですよね(笑) 物欲が刺激されまくりで仕方がありません・・・。IGTが凄く便利なのはわかりますが、それでも自作WGTで頑張ろうと心に決めた(?)招き猫でした(^^; 

コメント ▽全8件

12/6/11

Kcap

おはようございます!
騒々しい子どもたちだけでなく、オヤジ達の他愛も無い話しにお付き合いさせてしまいました。
正直ファミリーに囲まれ気の毒かなと心配していましたが、さり気なく溶けこんでいたのは流石ですね。

WGTの現物拝見し、感動しました。
焼武者、剛炎をビルトインして、あの安定感ならIGTは要らないと思います。
TAKEロングが先になってもOKだと思いますよ〜。

WhiteBird

おはようございます。☆
見事な宴会場ですね!(笑)
飲んだくれたオヤジ軍団のアップも見てみたかったなぁー。(笑)

Takky

おはようございます。
ゆっくりとお話できずすみませんでした。

また、ご一緒しましょう。

それにしても、ストキャン、グルキャン、SPWは物欲を刺激されすぎるので、財布に毒です。

ガト

ちは!楽しかったネ(^^♪
これは設営直後のまだ綺麗な写真かな?このあと酒とツマミで一杯に(爆)
生のWGT見れて良かったヨ。完成度も応用性も素晴らしい!あれだけの物自作できれば大事に使ったほうがいいね"^_^"

メルアド交換してなかったから三好店行ったときに店長さんに僕のアドレス聞いてメール頂戴!
またやりましょう〜!

NCYY

こんばんは & おつかれさま & 参加ありがとうございました!
保古の湖、良かったでしょう? 次回はあらためて年少者ということで、幹事をお願いします??(笑)
それにしても器用ですね〜 インドア人間だった自分とは違い、生粋のアウトドアマンですね。
次は懇意の方などご都合があえば一緒に来てくださいねー^^

12/6/12

ミヤッチー

おはようごございます。

2日過ぎた今でも余韻に浸ってます。
オッサン&お子ちゃまばかりでストレスたまりませんでしたか(笑)
ゆっくりといろんなお話を聞きたかったですね。
小物もまだ沢山、出て来そうな気配がありますね〜

今後もよろしくです。

12/6/13

スーツケースの招き猫

お返事遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m まずは三人分。

Kcapさん
高校、大学生がガヤガヤ騒ぐのは嫌いですが、あの位の子供達が楽しく遊んでいる分には気になりませんので大丈夫ですよ(^_^)

WGT、お褒め頂きありがとうございます! テーブル類についてはしばらく自作で頑張りたいと思います!

WhiteBirdさん
飲んだくれの写真を撮ろうにも、私も飲んだくれておりましたので残念ながら写真がございません(笑)

Takkyさん
本当に残念でした、是非とも次回はご一緒させてください! 唐揚げ用肉、味がしっかりついてて美味しかったです♪

財布に毒ですよね(^^;; 勝機を保たなければ…

スーツケースの招き猫

ガトさん
極めてキレイだった頃の貴重な写真ですね(笑)WGT大事に使います! 多分ちょくちょく改良していくので楽しみにしていて下さい。
わかりました。今度三好店行くときに確認しますね。

NCY*さん
素敵なキャンプ場でした☆ 片道1時間チョイなら普段使いできますね。幹事ですか(汗)もう少し経験を積んでからで(笑)
キャンプ道具みたいに大きな道具だと目立たないだけで、結構細かいところが雑だったりします(汗)
そうですね、次回はキャンプ仲間も連れて行きます!

ミヤッチーさん
分かりますその気持ち(笑) 子どもの楽しむ姿は見ていてこっちまで楽しくなります。次回はもっとお話し出来るよう頑張ります!
小物が多いのは大物が買えないからです!!(笑)今後もヨロシクですm(__)m
小物が多いのは