Noryxの日記

Noryxの空間へ »

最近の5件
2012年 7月 | 6月 | 5月 | 1月

本日、でっかいギフトが届きました〜
焚火台L BLACK♪素敵な光沢です!

しかしビックリなのは、付属の黒いケースです。
想像していたのは、通常使用の焚火台に付属してくる薄いナイロン製のケースでしたが、付いて来たのはそのまま持ち運びが出来る厚手のしっかりとしたケースでビックリでした。

ん〜使うのもったいないなぁ〜(笑)
皆さんはどうしてるんだろう…
次はS狙うかな(爆)

SNOW PEAK HEADQUARTERS CAMP FIELDへ行って来ました!
いや〜天気も最高だし、気分上々♪
スケジュールは、31日〜2日の2泊3日で平日貸し切り状態の二日間。土曜日に撤収というマッタリな感じでした。
途中、SP社長山井さんがお見えになり写真を撮って頂いたり、でっかいフィールドと見上げる青いそらを独り占めした気分で最高でした(笑)

会社サボってまで行ったかいがありました〜♪
PS 入荷したばかりのHQステッカー早速ペッタリ〜

コメント ▽全4件

12/6/5

Noryx

こんばんわ〜(^。^)
えっと、トルテュで行きました。
確かDサイトだったかな…一番奥の木のしたです。
トルテュは私たち以外いなかったような気がします。

12/6/6

WhiteBird

おはようございます。☆

なーんだ、そうでしたか。(^^)
ご夫婦で来られていた方ですね。

卵と薪、ありがとうございました。♪
そーです、土曜日、となりに入れ違いで来た家族です。(笑)
今度どこかで会った時は、一緒に飲みましょう!

奥様にもよろしくお伝えください。☆

Noryx

何と!
そうでしたか、ビックリです!
ハンモックいいな〜って言ってたんです。
ぜひ、いつあ御一緒させてください!

またお会いできる事、楽しみにしています♪( ´▽`)

いや〜長かった。
年末に購入してからやっと行って参りましたトルテュの初張り。
昨日は天気も崩れる事もなく、キャンプ日和となりました。
さてトルテュですが、かかりましたぁノ慣れないものだから張るのに1時間かかっちゃいました(汗)
重さもしかり、強固なゆえルーズには行かない所ノさすがですねプロ仕様。
使い勝手というと、大型のオールインワンは初めてなので快適としか言いようがないんです(笑)
大きいのでサイトを選ぶ事があるかもですね〜やっぱフリーサイトとかじゃないと厳しいのかなぁ〜
まぁ〜何せカッコ良いかな。
さて、次のキャンプは月末の『Headquarters』だ!

コメント ▽全2件

12/5/6

WhiteBird

こんばんは。☆
初張り、おめでとうございます!
これからが楽しみですね!(^^)

トルテュなら区画サイトの9×10ぐらいなら行けるのでは?!

12/5/7

Noryx

こんにちは♩
コメントありがとうございます!
今まではソロかタンデムが多かったんですが、みんなでワイワイやるのも楽しいですねo(^▽^)o

今回は仲間たちとでしたが、虫嫌いで、キャンプなんて!
なんて言いていた妻もこの期に行ってみると言い出し、次回のキャンプを家族のみんなもすごく楽しみにしています。

いつか何処かで(笑)
色々ご伝授下さいませm(_ _)m

いつか書こうと思っていましたが月日が流れ…
あっという間に年もあけ、昨年は大変な一年でした。

明けましておめでとうございます。
新参者ですがよろしくお願い致します。

さて、昨年ひたすらランドロックと睨めっこをし、もう一回り小さければ良いと思っていたらなんと!新製品の発表を見てびっくり。
言うまでもなく速攻注文ですよねぇ〜♪

はい!届きました今日。
ん〜パッケージのデカさと重さにビックリ。
んまぁ〜子供がゲームで盛り上がっている脇で、オヤジはデカすぎて広げられないテントを見ながらニヤニヤwww
子供と一緒ですよね〜やっぱり嬉しいんですよね(笑)

次は、まとまった休みを取るために仕事頑張ろう〜っと。

コメント ▽全4件

12/1/7

びぃちゃん

はじめまして〜(笑)
新幕購入&初投稿、おめでとうございます!

初張りが大人の遊びでワクワクドキドキですね〜!(^^)!

ふるぴー

こんばんは、初めまして(^^)。
おやっ。FFやられるんですか、ボクも年数だけは・・(笑)。我が家は「ランドロック」です。慣れれば1人でも張れますよ〜。お互い「野営」楽しみましょう♪。

12/1/8

Noryx

みな様、初めまして。
コメントありがとうございます。
早く初張りに行きたいですね〜♪
今年は野営が増えそうです(笑)

みな様、今後ともよろしくお願い致します♪