U字の日記

U字の空間へ »

最近の5件
2012年 10月

11歳の娘の誕生日会「七輪で焼肉!」のご要望ですが…雨なんですけど…結構などしゃ降り(笑)
雨の中ヘキサを張って、肉三昧を楽しみました。

コメント ▽全7件中の3件 [more...]

12/10/12

komkom

昨日って、かなりの土砂降りでしたよね…
車で走ってても前が見えなくなるくらいの…
そんな中での焼肉。さすがです(@@;)

12/10/13

U字

WhiteBirdさま
確かに…自分がやりたかったんですね。準備しながら飲めますし。f^_^;
だって肉ときたら炭火じゃないですか!
雨は想定外でしたが(笑)

U字

komkomさま
こちらもすっごい雨でした。設営は完了していましたが、ゲリラ豪雨で漬物石まで動いてちょっとビビリました。焼肉といえど常に限界を求めてますから(爆

昨日ソロキャンプでいつもの場所へ…
あたりが真っ暗になると、キャンプ場の主が現れ一緒に焚き火しました。
ちょと嬉しかったですが私の朝食のパンが、たぬき君のおやつになってしまいました。orz

ちなみに今までの日記を、酔っぱらって手元が狂い…消してしまいました。コメント頂いた方々すみませんでした。(汗)

コメント ▽全14件中の3件 [more...]

12/10/7

U字

オオバックスさま
いい夢を見れるのを期待したんですが、連続の大砲の音で飛び起きました。(大汗)

おぐらんど120

こんばんは(^^)/
日記の更新‥そういう訳でしたか(^_^;
私も気をつけないと‥(笑)

四つ脚の動物はちょっと苦手です(笑)

U字

おぐらんど120さま
こんばんは。飲み過ぎは駄目ですね、薄暗いところで注ぐとつい…タッチパネルが適当に(爆)
ともあれ、四つ足全般ですか!?あの動物だけじゃなかったんですね。
新事実が聞けて、ちょっと嬉しいです(笑)