るーちゃんの日記

るーちゃんの空間へ »

最近の5件
2011年 10月 | 9月

スノピのホームページのトップ画像に我が家のサイトがのりましたー。。 ランドロック&アメドの後姿ですけど。

9月最後の連休に初HQに行った時のものです。
ランドロックの初張りで雨の中の設営でしたが何とか設営できたかな?

コメント ▽全4件中の3件 [more...]

11/10/5

るーちゃん

こんにちは。
雨の中の設営でしたがロック立ち上げたあとに雨足つよくなりまして、嫁さんは幕の中、自分はせっせとペグと張り綱をにやり、なんとか形になりました。
その後両親用にアメドをレンタルしましたので、そらはスタッフの方に手伝っていただきました。ついでにロックの細かい部分も修正してもらいました。

説明書だけではわかりにくい細かいコツなどは実際に見せてもらうのが一番ですね!

ちじ

るーちゃんさん こんばんは。

実際に教えてもらうのが一番ですね ! (^^)

かなりの人だったみたいですけど
御両親とかは、どんな感じでした ? (^_^;>

るーちゃん

だいぶ早く到着したので、サイトは選び放題でした。
でもEサイトは少し込み合ってましたので、誰もいないAサイトに設営しました。

両親は楽しんでましたよ。夜は少し寒かったみたいですけどねー
68歳と63歳ですがセグウェイも乗りこなせてました(^_^)

ほおずきを気に入ったみたいで、庭で使うために購入しておりました。
まぁ 良い親孝行になりました!

9月最後の連休にSPHQに行く予定。
スノーピーク歴2か月のヒヨッコです。

先月スノピの幕を購入し、まだ開けてもいません・・・
当日ぶっつけ本番で臨むつもりです。

今から不安でドキドキしております。
みなさまよろしくお願いします!

コメント ▽全6件中の3件 [more...]

11/9/16

るーちゃん

>ぴいちゃんさん
なんとかなると信じて頑張ります。
困った時は誰かに助けを求めちゃいます(笑)
現地でお会いできるかもしれないですね! その時はよろしくお願いします。

>しらなみさん
はじめまして! コメントありがとうございます。
うちはまだ表札がないので、現地で作成しようかと考えています
しらなみさんの表札見れるの楽しみにしています!

その時はよろしくお願いします。

るーちゃん

>ちじさん
わんこ連れて行きますよ!
今回は、うちの夫婦と2匹のワンズ、さらにキャンプデビューの両親を連れて行きます。 

11/9/20

takachi

はじめまして、キャンプ始めて2年目のヒヨッコです。
すっかりSPCをサボっておりまして、ブログばっかりやってます。
我が家もブログ仲間と23からの連休に行きます。お盆以来の2回目です。
表札は無いのでわからないかと思いますが、我が家はレクタL+アメドです。ブログ仲間となんでC社の幕の人間もいるんで、でもわからないかぁ。ワンちゃん目印に探します(笑)
発見できたら挨拶させてください。
宜しくお願いします。

SPCでの初めての日記です。
キャンプ歴3年ですが、今年からSP商品に目覚めてしまいました。 C社から乗り換えです。

9月最後の連休にSPHQへ出撃予定です。
今からドキドキ。
みなさんよろしくお願いします!

コメント ▽全1件

11/9/14

ちじ

るーちゃんさん こんにちは。

はじめまして。

23,24,25日でしょうか?

僕も行く予定?なんで、よろしくお願いします。 (^^)