そらきちの日記

そらきちの空間へ »

最近の5件
2012年 8月 | 5月
2011年 10月 | 9月 | 7月

雷が凄かったので撮ってみました。圧縮したので、画像はイマイチですが(汗)

コメント ▽全2件

12/8/23

WhiteBird

こんばんは。☆
先週金曜日のカミナリがこんな感じでした。

12/8/24

そらきち

>WhiteBirdさん
はじめまして☆彡
自分も初めて撮影に成功しました。
夜間の方が、比較的に撮影しやすいみたいです。

初当選☆彡初参加します。

諸先輩方、新参者ですがどうぞよろしくお願いします(>_<)

コメント ▽全2件

12/8/11

A/J

おめでとうございます、そして泥沼の入り口へようこそ!(爆)
ほら、他人の芝は青く見えるもので、お隣さんが持っていると・・・ねぇ?なので奥さんに「あれいいよね(ボソッ)」と吹き込む絶好の機会です。(なのかな?)
薪タワーが出来ているのがA/Jのサイトなので冷たい目で見てやってください、奴め、いかがわしいテントを張ろうとたくらんでます。

12/8/12

そらきち

A/Jさん・・・はじめまして

まだまだ新参者ですが、皆さんのサイトを参考にグレードアップさせたいと思います。

薪タワー・・・スカイツリー並みに頼みます!

久しぶりに出陣しまいした。

みんなに喜んでもらえて良かったです。

黒ほおずきは買ったけど、やっぱり『クワガタ』も欲しくなりWILD-1泉店へGO!でも、結果は品切れ…入荷数が少なかったらしく、残りは今週末に入荷するみたいです。一応予約してきました。

でも、今日は手ぶらで帰るのはちょっと悔しいので、消耗品&和武器をGet!してきました。

SPW東北の聖地『吹上高原キャンプ場』にて、2泊3日の秋キャンをしてきました。

今回は、リビシェル+リビシェルトンネル+アメドでリビシェル内を完全お座敷スタイル仕様に・・・家族にも犬達のも好評でまったりとした時間を過ごすことができました。

2日目に同じリビシェル+リビシェルトンネル+アメド仕様のご家族がいらっしゃいましたが、そちらはシワ一つない完璧な設営に見とれてしまい、思わずレクチャーを受けにいきました(汗)とても参考になりました。ありがとうございました。

今シーズンラストは来月末になりそうですが、それまでまたスノピ沼にハマってこようと思います。