最近の5件
2015年 3月 | 2月 | 1月
2014年 12月 | 11月 | 10月
2013年 5月 | 3月
2012年 11月 | 10月
今日は大晦日で2014年もなんやかんやと終わりました。
本日で作業が5日目に突入しましたが、なんとか年内で完了出来ました。
午前中で終わらせるつもりで頑張りましたが連日の変形姿勢による作業で
相当疲労してるのかピッチが上がりませんでした。
作業の大詰めでしたので慎重かつ丁寧に当たりました所、午後3時過ぎに
全工程が完了。
試走は出来て無いが、各種電源等の確認もOK。
画像のフォグランプ部分が今回インタークーラー交換でついでに取り付けた中華製LEDデイランプです。
白色で結構な爆光です。イルミ連動で減光するようにしました。
また、ウィンカー連動で橙色に点滅するのも中々良さげです。
後は、耐久性さえ良ければ文句無しですがまあー中華製ですから、
その辺は信頼度ゼロかも。
さあー来年は、パワーアップした我がアテンザ号で全国を走破したいです。
また同時に野営も沢山したいです。
噂の超テント(てっこつ)をGETして皆に自慢したいです。
これは凄い奴ですよ。