じゅんやの日記

じゅんやの空間へ »

最近の5件
2014年 4月 | 3月
2013年 9月 | 7月 | 5月 | 3月
2012年 7月 | 5月 | 4月 | 2月 | 1月
2011年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 7月

さっき買いました。
ダッチオーブンも狙ってましたが、まぁ網とかも買ったし、あんまり調子に乗るとやばいので(笑)

早く焚き火したいぜぇ

コメント ▽全6件中の3件 [more...]

11/10/29

恋祭

じゅんやさん 今晩は*

焚火台の所有者に「乾杯」(笑)

来月あたり竜王でMy焚火台トークしませんか!?

ちじ

ちと、遠いですね〜 (笑)

じゅんや

恋祭さん
こんばんはー
竜王山ですか。。。
2時間半かかりますね(笑)
すごく良いところなんですけど、嫁の許可が取れるかどうか。。。
いつも誘ってくださってありがとうございます。

ちじさん
ですよねー(笑)

焚火台かダッチオーブンか
どちらかを購入しようと思ってます。

で、教えていただければありがたいのですが

どっちか買うとしたら、どっちから買います?
将来的には、どっちも買いますけどw

後は焚火台はLがいいんですかね?
Mじゃ小さい??

多くてもせいぜい3家族くらいで使うくらいでしょうか。
普段は、家族だけで使う感じです。

まぁどっちも良いんでしょうけど、同時には買えないです><

コメント ▽全12件中の3件 [more...]

11/10/21

じゅんや

恋祭さん
こんばんは!
やはり、焚火台ですか!
もう気持ちは固まりました(笑)

11/10/22

ちじ

おはようございます。

正確な情報では無いんですけど・・・

昨日、友達から「スポーツオーソリティ」と言うお店が
20%オフを、月末から11月6日まではじめると
教えてくれました。
もし、お近くにありましたら行ってみるのがお薦めです。

SPストアーの雪峰祭でも、焚火台は良く出てるんで
自分が欲しい組み合わせだと、お買いになるのも
良いかも知れません。 (^^)

お店に寄ると?店長さんにお願いすると組み合わせを
変えてくれたり、サービスをしてくれるところも
あるらしいので、お願いしてみては ? (^^;

一番は、奥さんにお願いでしょうけど・・・ (爆)

11/10/23

じゅんや

ちじさん
情報どうもです。

私も色々調べてたら、20%オフってのを見つけまして。
来週突撃しますよ。
毎年、この時期に20%オフがあるみたいだから、買うしか今しかない!って嫁を説得中。

目標は、焚火台スターターセットと、ダッチオーブンのピザスターターセットでしょかwww

ちじさん
ありがとうございます。

10月8日・9日で行ってきました。

まずは、竜王山公園キャンプ場
広島から2時間半くらいの距離ですが、すごく良いです。
トイレも綺麗だし、海から近いので、この時期でも結構暖かいです。
広島からここに来るんだったら、2泊しても良いくらいです。
すぐ近くに、温泉?もあるし、焼きたてのパン屋さんもあります。とにかく良いですw

で、スタータウェイですが、とにかく至れり尽くせりしてもらえます。
スタッフさんが、時間刻みでイベントを開催してくださり、子供たちも大喜び。

タープ・テントの張り方から始まって、紙飛行機飛ばし大会・おいしいコーヒーの入れ方講習。ダッチオーブンを使ったピザ作り。夜の焚火大会にスーパーボールすくい。

タープとテントの講習会はしっかり動画で保存させてもらいました。後でDVDに残しておこうと思います。

翌朝から紙飛行機大会の決勝、じゃんけん大会、タープ・テントの上手な畳みかた。

本当に至れり尽くせりでした。

じゃんけん大会では、一番良い商品を最後にゲットしましたし、子供たちもお菓子をいっぱいもらっちゃいました。

来年は、ダッチオーブンか焚火台とか欲しいなって思います。

何回も言いますが、本当に至れり尽くせりでありがとうございました。

後、帰ろうとしたら、車のバッテリーが上がってましたwww
バッテリーチャージャーって言うのかな?もってる方が、気付いてくださって助けていただきました。ありがとうございました。

すごく楽しかったです。
スタッフの皆様、ありがとうございました。

キャンプ行くんだったら、バッテリーチャージャーもってたほうが良いかもwww

コメント ▽全7件中の3件 [more...]

11/10/11

ラニー

じゅんやさん おはようございます

機会があれば、参加してください
企画長は下の方です。、
しもっちさんです。
SPCで、カキコみますので、その時は、ご参加ください。
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

恋祭

じゅんやさん こんにちは☆

*スターターウェイ九州・四国・中国*
お疲れ様でした!

紙飛行機大会での子供さんが三位入賞オメデトウございます。
ジャンケン大会のオオトリでの商品Getは素晴らしくもあり羨ましかったですよ!!

じゅんやさんにお声掛け出来ずにすいませんでした。(涙)
焚火トーク後での声が迷惑かけてませんでしたか...??(笑)

ラニーさん(長州支部長)が言ってるように機会がありましたらご一緒しませんかぁ!

SPを通じての出会い・子供達の輪に感謝しています。

追記
ちっご隊とは・・・
SPC繋がりで花見を開催した時に開催場所が福岡県の久留米だったと言う事でSPCでのカキコでWhiteBirdさん(関東支部長)が命名された次第です。(爆)
その地方を *ちっご* と言う事です。

11月12日(土)から一泊で「竜王山」で
*ちっごPeak Way* を開催しますのでヨロシクで〜す!

じゅんや

恋祭さん
こんばんは。

キャンプお疲れ様でした。
次回、タイミングあれば是非ご一緒させていただきたいです。
11月12日は、既に予定が入っていますので残念ですが。。。

私もどなたが誰とかわからず、人見知りするタイプなので、声をかけることもできず><

こういうご縁を大事にしていきたいなと思ってます。
これからもよろしくお願いします。

コーヒー教室なう

私は麦藁のテンガロンハットかぶってます。
天気良すぎで凄く暑いです。

コメント ▽全4件中の3件 [more...]

11/10/9

じゅんや

ちじさん
少し前に帰宅しました。
すっごい楽しかったです。

日中は暑いくらい、夜から朝にかけては涼しい感じでしょうか。海の近くだったので、暖かいんだと思います。

夜は、焚火酒でしたw
スタッフさんがホットワインとか振舞ってくださって、至れり尽くせりでした。

11/10/10

ちじ

おはようございます。

上の日記 読むと
どんだけ楽しかったか伝わりますね。 (笑)

それだけです。 (^_^)

じゅんや

ちじさん
はい
楽しかったですwww

いよいよ今週末は、中国四国九州のスタータウェイですね。

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は冷えますね。
当日はどんな準備していきますか?

寝袋とか毛布とか当たり前でしょうが、ダウンジャケットとかそういうのもあったほうがいいのかな?