ninefabの日記

ninefabの空間へ »

最近の5件
2015年 3月
2013年 11月 | 9月 | 7月 | 4月

2013SPW朝霧に参加しました。
2012の中部にも参加しましたが、同じ失敗をしました。
なにぶん一人もので常にキャンプの食料は現地調達しています。中部も朝霧もテント設営後食料調達に向かい夕方戻り食事の支度をし、まったりしているとイベント終了している(TT)
今回はじゃんけんには参加でき、なかなか楽しめました。自分があんなにじゃんけんが弱いとは思ってもいなかったですが…
あとSPCでよく見かける方々も発見しましたが、話しかけることができずちょっと後悔したりしてます。

コメント ▽全2件

13/4/7

A/J

同じく独り者なのでなんと今回食事がすべてパ〜スタ〜♪
・・・ま、初朝霧ということで最寄スーパーのトップバリュー活用を考えてませんでしたので・・・こんなもんかな?と。まあ、富士の美味しい水を使った料理ということを意識するとなんとなく美味しくもなります(自己暗示)。
イベントは場所を分散していたのでちょっと分かりづらいところもありましたね。また規模も大きいですし。なのでストアキャンプなどがありましたらそちらの方にも是非お越し下さい。湘南ということでしたら関東地区のストキャンでお会いすることもあるかと思いますのでそのときは・・・ソロ同士、はじっこで小さくなりましょう♪(笑)

ninefab

A/Jさん。コメントありがとうございます。

朝霧最寄りのスーパーがトップバリューということも知らず、ナビでスーパー検索→やってない。ナビで検索→閉店してる。で、1時間ほど走らされました。全ては準備不足につきます。
ちなみに朝霧徘徊中にA/Jさん発見しました。何やらお知り合いの方と語らいあっていましたので話しかけることができず…今度ご一緒した時はお酒でも飲みましょう(^^)/