しろまるくろまるの日記

しろまるくろまるの空間へ »

最近の5件
2013年 6月 | 5月 | 4月

GW以降キャンプに行ってなく、淋しい週末を過ごしてる今日この頃、今日はWILD-1に行ってきました。
WILD-1のWポイントセールで、思いきってアメドSを購入(^o^)
最近少し小さめのテントが欲しかったので嬉しいです。
でも、来週日曜、再来週と出勤予定…
いつ初張り出来るかなぁ(ー ー;)

コメント ▽全1件

13/7/1

A/J

いいですか!今後アメドMを購入しても決してSを手放してはいけません!この微妙な正方形に近い空間、実はあまり無いんです。もう手放してしまったのでなんともいえませんが・・・アメドSプロとか出たら考えちゃいます。

4/18にオープンしたWILD-1 デックス東京ビーチ店に行ってきました。
Snugpakの寝袋 −0℃(comfort)、−7℃(low)のスペックで4,480円。
中々のコストパフォーマンスだと思い、子供達と自分の分とで3個購入しました。
マミー型Square Footでファスナー付きフルオープン可能です。
良い買い物でした(^o^)

GW前半でもサイトの半分は空いてた。
お風呂はなかった。1泊だったので利用しなったがシャワーあり。
炊事場、トイレも綺麗でした。
目の前が川でロケーションも良く、結構穴場かも…
夏にまた行きたいです(^o^)

今日から1泊ですが、奥秩父の将門の滝オートキャンプ場に3家族できました。
GW2日目、天気も良く目の前に遊べる川もあり、自然一杯で大満足です。
今年初のキャンプ子供達と一緒に満喫します(^o^)/

コメント ▽全2件

13/5/2

みっ

はじめまして。我が家も好きなキャンプ場です…。


川側のサイトですね…(^^)

13/5/3

しろまるくろまる

ここは初めてでしたが、管理人の方も気さくな感じで雰囲気もよく、また行きたいです。
鈴加園の石焼料理も食べてみたい(^o^)