最近の5件
2013年 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2012年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2011年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月
先日、2年間使っていた洗濯機が悲鳴を上げ出した。
脱水段階で暴れ出し、洗濯乾燥終了のお知らせ音が
なっているのに・・その後、1分ほど、回っている。
暑さでボケた?(‾∧‾)
これは、購入後、1年目にも同じ事が有り、
無料修理をして頂いた時と同じ症状。
パナに電話すると、翌日、担当が見に来て、平謝り、
お使いのお品は、2年前のお品ですが、
現行モデルの新品と交換しますとの回答。
私が保証は?と聞くと、担当の方が「1年です。」
今回のように頻繁に壊れると、1年では怖い。
量販店で買うと5年保証だし、現在の洗濯機も5年保証。
だから、何とかしてほしいと言うと、
翌日、上司と思われる方から電話が有り、
量販店でお買い頂き、領収書のコピーを
頂ければ、お支払いしますとの回答。
なら、気持ち良く私もOK!
早速、量販店で、パナの現行同機種を購入。
係の人が「168,000円です。ポイント15%付きます」
えっ、領収書は168,000円、てっことは・・・
ポイント丸儲け、(;⌒^)
この量販店にSP商品が有れば
即効、ポイント買いなのに・・・(*^^*)