ゆうすけパパ@神戸の日記

ゆうすけパパ@神戸の空間へ »

最近の5件
2013年 4月
2012年 9月 | 2月 | 1月
2011年 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月

『山』とは程遠い、子供の小学校で行われた「とんど」の時の
豚汁の振る舞いに(嬉しがって!?)持って行きました。

豚汁ですので麺類は入ってなかったのですが、大変扱いやすく、
また軽いので子供の分も購入しようかと思っています。

いつの間にか我が家の『主武器』になっていたりして・・。

コメント ▽全2件

12/1/20

D8M

ゆうすけパパ@神戸さん はじめまして。

チビ達用にSCOO購入検討中なので教えて下さいm(__)m

スプーンとしての機能性ってどうですか?
汁物すくってズズッいけるもんでしょうか?
前からちょっと引っかかっていたもので・・・



12/1/21

ゆうすけパパ@神戸

D8Mさん はじめまして。

>スプーンとしての機能性ってどうですか?
先端部分がフォークになってますので、普通のスプーンよりは
使いにくいと思います。(隙間からこぼれるような・・)
但し、横側から飲む分には大丈夫かと思います。

分かりにくい説明で申し訳有りません・・。

スポオソの15%OFF券を握り締めて、SP西宮今津店に行って
来ました。
開店直後だったことも有り、お客さんもまばら、店員さんもまばら(苦笑)
ふじさか店長と初のご対面が出来るかと楽しみだったの
ですが、SPの店員さんは誰も居ません・・(涙)

小4の(買い物の時間が苦手な)息子と一緒にまずは「福袋」コーナー(?)へ。
見つけました。探していた『焚火台』。「S」と「M」で迷っていましたが、
こちらの福袋は「M」。本体に「ベースプレートM」&「炭床ProM」&「コンプリート収納ケース」がセットでした。おまけに15%
OFF券を使用するとさらにお買い得になるので、迷った挙句いっちゃいました。(Tomo.mさん、情報いただいたのに御免なさい)
それと、これは当初から購入予定の「リビングシート」も一緒に。(ここまで約1時間・・)
「リビングシートフロアマット」も・・と思ったのですが、予算オーバーの為、
次回に持ち越しになりました。

いつもはSP神戸店でお世話になっているのですが、15%OFF券を利用する為、
車で1時間掛けて行ったのに、ふじさか店長さんはじめSP社員の方と会えなかった
のが、すごく残念でした。「また今度・・」ですね。

コメント ▽全5件

12/1/10

Tomo.m

こんにちは!
Mセットおめでとうございます♪
>(Tomo.mさん、情報いただいたのに御免なさい)
(^o^)/全然大丈夫ですよぉ〜(笑)

12/1/13

NCYY

福袋楽しそうですね。
午後からおっそりSPSへ行くと、お目当ての物まで福袋用で完売でした。
焚火台Mおめでとうございます。僕はMに加えてSがあればと考え中です(^.^)

ゆうすけパパ@神戸

Tomo.mさん

こんにちは!
ありがとうございます♪
いつフィールドデビューしようか、とても楽しみです。
このMセットを購入して財布の中身はスッカラカンやのに、
次は「ペンタ」・・を密かに狙っております(笑)
物欲は止まりません・・。


NCY*さん

こんにちは!
自分の欲しいものが福袋価格になっていると、一気に
テンションが上がりますよね↑
でも僕も「パイルドライバー」が欲しかったんですけど、
福袋用になっていた(?)のか、有りませんでした。
またの機会に・・ですね。
焚火台初めての購入ですので、いろいろ教えてくださいね!

本当なら元旦に行きたかったSP神戸の初売り。
でも正月は1・2日とも予定ぎっしりで、なんとか初出前の
3日にお邪魔出来ました。

最大の目当ては「焚火台」の『S』サイズで福袋が有れば・・との甘い考えでしたが、見つけた「焚火台」の福袋は『M』サイズ。
しかも予算オーバー・・・。ほろ苦い初売りデビューになりました。

でも手ぶらでは帰れない!!新製品の「サイドアタックバッグ ブルー」を購入しました。(他社ですが愛用のウエストポーチがあるのに・・)おまけにいつもならベージュ?茶色?の紙袋なのに、高級なペーパーバッグ!に入れていただきました。(SP神戸のみなさん、ありがとうございました。)

どこかに「焚火台」『S』サイズの福袋ありませんかねぇ〜!?SP神戸さんで聞いたら作ってくれませんかねぇ・・。

コメント ▽全5件

12/1/4

hiro

神戸店も人が入れ代わってるので大丈夫じゃない?
堂々としてればOK(笑)

Tomo.m

ゆうすけパパさんこんばんは♪
SPS梅田に確かありましたよ『S』福袋!
TELして聞いて見て下さいねぇ(^_^)/

12/1/5

ゆうすけパパ@神戸

hiroさん

堂々と・・してみよっかなぁ〜・・
(見破られませんように・・)


Tomo.mさん

情報ありがとうございます♪
『S』で・・と言っておきながら、実は『M』と迷ってます。
一辺8cmの差は大きいですかねぇ〜。
我が家には他社製のBQコンロが有るんですが、やっぱり焚火も
したく、それなら焚火だけなんで、気軽に準備できる『S』かな
って思ってました。
SP神戸で実物を見ても『M』は大きいかなって思ったのですが、
みなさんのレビューを見ると『S』だと薪がはみ出ますよね・・。それだと『M』の方がいいのかな??
う〜ん、どうしよう??