ゆうすけパパ@神戸の日記

ゆうすけパパ@神戸の空間へ »

最近の5件
2013年 4月
2012年 9月 | 2月 | 1月
2011年 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月

昨日息子と朝一番にポケモンの映画を観に、神戸ハーバーランドへ。その帰りにSP神戸へ・・。

何かもうハーバーランドへ行った時には、SP神戸に行くのが当たり前になってしまっています(笑)

今回も遠塚谷店長さんにレジをしていただきました。
何か変に緊張して(?)、あまりお話できませんでした。
しっかり「サマーキャンペーン」の説明はしていただきましたが・・。
(もっとSP商品を購入してれば、いろいろとお話ができるのかも知れませんが・・)

今回購入したのは「ソフトクーラー11」です。
今月の27日に長男のテニスの試合があるので、その際に冷たい飲み物を飲ませてあげたく、購入しました。
今まで使っていた景品のソフトクーラーと、どれだけ保冷性が違うかが楽しみです。

明日仕事が休みなんで、息子にせがまれていた
ポケモンの映画を見に行く予定です。

・・神戸ハーバーランドのシネモザイクへ・・。
えっ、SPS神戸のお向かいですね・・。

またまた、何か購入しそう・・。

コメント ▽全3件

11/7/21

えいとぼり

こんばんは。

お子様はポケモン、親はSPモン(爆)

ウチの息子達も昨日嫁に連れられ観に行ってきました。【レシラム】観たらしいですが、「次は【ゼクロム】!!」と張り切ってる次男です。同じじゃないの?

11/7/23

ゆうすけパパ@神戸

>えいとぼりさん
おはようございます。

行って来ました。
子供はポケモン、親はSPモン(爆)

今月3回目の買い物になりましたので、控えめになりましたが、
「ソフトクーラー11」を・・。

うちは【ゼクロム】版を観て来たのですが、平日で朝一番
(8時45分〜)だったので、生まれて初めて親子で映画館の
貸切を経験しました!
お陰で他の人の物音を気にせず、ゆったりと観れましたよ。
人気の映画だと思うんですけどね〜。

11/7/24

えいとぼり

こんばんは。

我が家は『レシラム』を観たそうです。『ゼクロム用』の前売り券も購入してるのですが、DS持参で貰えるキャラクターは一度きりらしいです。

>「ソフトクーラー11」を...
羨ましい!我が家はずっと欲くて交渉してたのですが、【モービルクール】購入を機に、言えなくなりました...

>親子で映画館の貸切...
いいですねぇ♪我が家の息子達はうるさいので(自宅でもTVに、事ある度につっこむ)。

小樽でも土日は混んでたようですが、平日は4組だったそうです。

最近SP信者になった私には
「オンラインストアリニューアル3周年記念プレゼント企画」
この言葉は悪魔のお誘いでしかありません。

気か付けば欲しいものリストに中から画像の品物を
選んで、ポチっとしていました・・。
しかも欲しいものにスターターセットを選択してい
ます。何と厚かましいことでしょう。
でも心のどこかで「ひょっとして当選すれば・・」
なんて、思っている自分がいます。

コメント ▽全5件

11/7/12

A/J

ふふふ、ペグとケースで¥5095とシビアなお買い物をポチッとな♪。
で。・・・次は3万円をどう使うかで頭を悩ませる中毒患者、ここにもいます(笑)

11/7/13

NCYY

おはようございます。サマーキャンペーンも出ましたね♪
「ランドロック当たっちゃいました。応募された他の皆さん、すいません。スタッフの方、ありがとうございました!!」
なんて、言えればいいですね〜、近々購入予定の物はないので、妄想で終わる予定ですが(笑)

11/7/14

ゆうすけパパ@神戸

>A/Jさん

おはようございます!
そうそう、私も計算して選んだんですよ・・。
立派な中毒者ですよね。
サマーキャンペーンは・・3万円ですよね・・。
ちょっと無理かな!?

>NCYさん

おはようございます。
そんなコメント書込みたいですよね!
私も妄想の域を出ませんが・・。

昨日、ティン○ーランドの「Radler Trail Camper」を見に行った帰りに、SPS神戸に寄りました。

これからの(もう・・ですが(^^;))暑い季節に冷たい飲み物をと言うことで、ソフトクーラーなんぞを購入しようと行ったのですが、現物を見て11Lにするか、
18Lにするか迷っているうちに、なぜか「もうちょっと考えよう」と言う気になってしまいました。
(そこそこのお値段ですしね・・・)

当初の予定通り、「パックシンク」と「ロールパック」を購入し、早速「パックシンク」が写真のようになりました。
(私の『おもちゃ箱』です!)

小物ばかりじわじわとですが、SP菌が増殖中です。

そうそう、今回SPS神戸で3回目の買い物だったんですが、初めて(多分)遠塚谷店長さんにレジで対応していただきました。
まだSPSに行って間も無いし、VIPユーザーでも、まとめ買いする者でも無いのですが、HPでお顔を拝見していましたので、思わず「あっ、トニー店長・・」と言いそうになってしまいました。(^^;)
また、スタッフの宇田さんも気持ちよく対応していただき、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。

コメント ▽全2件

11/7/4

ちじ

ゆうすけパパ@神戸さん こんにちは。

ありゃ、もういっぱいですね。

もう一つ要るんじゃ・・・

ゆうすけパパ@神戸

>ちじさん

こんにちは。

・・・そうなんです。
本格的にキャンプ用品を揃えようとすると、こういった小物入れ
って何個買ってしまうんやろ・・ちょっと怖くなりましたよ。