最近の5件
2011年 10月 | 8月 | 5月
GW前に思い切って購入した「アメニティドーム&リビングメッシュエッグスタータセット」を持って山梨県上野原のキャンプ場に行ってきました!
お店の人に設営はちょっと難しいから事前に練習してもいいかもと言われながらも、当日現地でがんばってみました。夕方明るいからと温泉に行って帰るとだんだん陽も陰って来ていて、時間を気にしながら張りました。
新品なのでロープが接続されていないので取り付け。説明書にはどこに長短あるロープを付ければよいか書いていないので少し迷いました。
テントとエッグとの連結も事前に皆さんのレビューを情報としてアタマに入れておいたので、なんとか完成しました。
友達夫婦と計4人だったのですが、1時間弱はかかりましたね。夕暮れには間に合いました。
どうでしょうか?
広い場所は確保しないといけませんが、かなりゆったりとした今までとは違うキャンプを楽しむことができました。焚火台も買ったので満足でした!
11/5/7
こんにちは。☆
良い感じで張れていますねぇ。
初張りとは思えないぐらい。。。
上野原の何キャンプ場ですか?
こんばんは!
我が家も最初に購入したのがこのセットでした。本当に綺麗に張れてますね☆今度は離して張ってみるのも以外と良いですよ〜(笑)
11/6/15
一ヶ月ぶりにログインしました。。。
上野原の西原にある平野田休養村です。
ブログでは寂れてると噂でしたが全然。また行きたいほどですね。
初設営でしたがなんとかなりました!
離れでの設営もトライしてみます。