2016 10/13 Thu.69552人37157キーワード
きらっぺ☆の空間へ »
最近の5件2011年 10月
8日から2泊3日で 日ごろファミキャンでお世話に成っているご家族と キャンプアンドキャビンズに行きました。 今週は3連休と重なってキャンプ場も大人気(笑) こちらは始めてのキャンプ場&ハローウィーンでてんやわんや。 行きの高速で渋滞に巻き込まれたり、色々。 かろうじてハローウィーンの飾りつけしましたが・・・ 皆さん気合がうちとは違います。キャビンもテントサイトも でも楽しかったー↑↑↑ また行きたい!!! 今度は12月のクリスマスの前の週に焚き火サイト予約しました。
コメント ▽全3件
11/10/11
ゆうかなぱぱ
C&C、イベント盛りだくさんで楽しいキャンプ場のようですね(^^) まだ行ったことないのですが、ファミキャンでぜひ行って見たいな〜(笑) でも最近ファミキャンいってないな〜(爆)
11/10/12
きらっぺ☆
ゆうかなぱぱ さん C&Cはホントにイベント盛り沢山で楽しかったです。 18歳未満の子供は無料というカウント方法ですので是非娘さんや奥様と偶のファミキャンも良いものですよ〜(爆) グループは三組までかな。消灯時間も早いです。 フ・フ・フ・・・
11/10/14
mick
どうも(^_^) 見つけちゃった(笑) 宜しくです。
11/10/11
C&C、イベント盛りだくさんで楽しいキャンプ場のようですね(^^)
まだ行ったことないのですが、ファミキャンでぜひ行って見たいな〜(笑)
でも最近ファミキャンいってないな〜(爆)
11/10/12
ゆうかなぱぱ さん
C&Cはホントにイベント盛り沢山で楽しかったです。
18歳未満の子供は無料というカウント方法ですので是非娘さんや奥様と偶のファミキャンも良いものですよ〜(爆)
グループは三組までかな。消灯時間も早いです。
フ・フ・フ・・・
11/10/14
どうも(^_^)
見つけちゃった(笑)
宜しくです。