2016 10/13 Thu.69552人37157キーワード
だぶるゆうの空間へ »
最近の5件2013年 5月 | 4月 | 3月 | 2月 2012年 12月 | 8月 | 6月 | 3月
さくらんぼ狩りに行って来ました。今年は、不作で去年の 1/10位でした。なんだか寂しかった。でも、すごく美味しかった。帰りは山中湖から道志を通って帰ってきましたがキャンプ場の看板が沢山あってキャンプに行きたくなりました。 でも、次のキャンプの予定はまだありません。(´;ω;`)
コメント ▽全3件
12/6/19
WhiteBird
おはようございます。☆ さくらんぼ狩り、イイですねぇー。(^^) ちなみに場所はどちらなんですか???
だぶるゆう
WhiteBirdさん こんにちは 場所は、甲府です。横浜からだと中央道の相模湖IC までが遠いのが玉に瑕です。
おぉ〜っ、甲府ですかぁ! 甲府にさくらんぼ狩りなんかあるんですね。 さすがフルーツ王国!♪
12/6/19
おはようございます。☆
さくらんぼ狩り、イイですねぇー。(^^)
ちなみに場所はどちらなんですか???
WhiteBirdさん こんにちは
場所は、甲府です。横浜からだと中央道の相模湖IC
までが遠いのが玉に瑕です。
おぉ〜っ、甲府ですかぁ!
甲府にさくらんぼ狩りなんかあるんですね。
さすがフルーツ王国!♪