2016 10/13 Thu.69552人37157キーワード
りくランドの空間へ »
最近の5件2013年 5月 | 4月 | 2月 | 1月 2012年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 2011年 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 6月 | 5月 | 2月 | 1月 2010年 12月 | 11月
また頂いた品なんですが、どう食べようかなと考えてしまいました(笑) 皆様〜どう頂きますか(^−^)
コメント ▽全12件
12/12/19
びぃちゃん
磯辺あげかな〜(^^)
しらなみ
ここは素直にとろろごはんで。V(^^)
s-tomo
私も、「とろろ御飯」で… でも「ばくだん」も捨てがたいな〜笑
12/12/20
ねお
マグロの山かけでも良いですね〜(^-^)
*yuu*
とろろごはんやら山かけいいですね〜♪ かんたんなところで ・ベーコンで巻いてソテー、塩コショウ+ガーリックパウダー+だし醤油で味付けとか ・切って、だし醤油に一晩漬けるだけ(一緒にきゅうりとかセロリとかもオススメですよ) ・耐熱皿に豆腐をいれて、とろろをだし醤油で味付けしたのをかけて、上からとろけるチーズをかけてオーブンで焼く なんていうのもオススメですよ♪
りくランド
びぃちゃんさん 嫁殿が考えていたみたいです〜(^−^) この芋の料理は∞(笑)
しらなみさん お久しぶりです〜! ご飯との相性は抜群ですよね〜(^−^)
s-tomoさん もしかして「ばくだん」とは油の中に投下ですか〜(笑) 間違いでしたら教えて下さい(^−^)
ねおさん マグロ大好きな嫁殿が私が山かけであなたはとろろねとサラッと言ったのを聞き逃しませんでした(笑)
*yuu*さん いろいろなレシピありがとうございます! 挑戦してみますね〜(^−^) これから夕飯は芋ずくしでいきたいと思います(笑)
「ばくだん」って、こんな感じかな(笑) 我が家は、マグロのぶつ切り、いかそうめん、タクアンの千切り、挽き割り納豆、卵の黄身に長いも(山芋ならなおOK)の千切りをかき混ぜて…御飯にのせて頂きますよ〜 http://cookpad.com/...
12/12/22
s-tomoさん とても美味しそうです(ヨダレ) ありがとうございます(^−^)
12/12/19
磯辺あげかな〜(^^)
ここは素直にとろろごはんで。V(^^)
私も、「とろろ御飯」で…
でも「ばくだん」も捨てがたいな〜笑
12/12/20
マグロの山かけでも良いですね〜(^-^)
とろろごはんやら山かけいいですね〜♪
かんたんなところで
・ベーコンで巻いてソテー、塩コショウ+ガーリックパウダー+だし醤油で味付けとか
・切って、だし醤油に一晩漬けるだけ(一緒にきゅうりとかセロリとかもオススメですよ)
・耐熱皿に豆腐をいれて、とろろをだし醤油で味付けしたのをかけて、上からとろけるチーズをかけてオーブンで焼く
なんていうのもオススメですよ♪
びぃちゃんさん 嫁殿が考えていたみたいです〜(^−^)
この芋の料理は∞(笑)
しらなみさん お久しぶりです〜!
ご飯との相性は抜群ですよね〜(^−^)
s-tomoさん もしかして「ばくだん」とは油の中に投下ですか〜(笑)
間違いでしたら教えて下さい(^−^)
ねおさん マグロ大好きな嫁殿が私が山かけであなたはとろろねとサラッと言ったのを聞き逃しませんでした(笑)
*yuu*さん いろいろなレシピありがとうございます!
挑戦してみますね〜(^−^)
これから夕飯は芋ずくしでいきたいと思います(笑)
「ばくだん」って、こんな感じかな(笑)
我が家は、マグロのぶつ切り、いかそうめん、タクアンの千切り、挽き割り納豆、卵の黄身に長いも(山芋ならなおOK)の千切りをかき混ぜて…御飯にのせて頂きますよ〜
http://cookpad.com/...
12/12/22
s-tomoさん とても美味しそうです(ヨダレ)
ありがとうございます(^−^)