セイジーニョの日記

セイジーニョの空間へ »

最近の5件
2011年 6月 | 1月
2010年 12月

今週末は蛍でも見にハイマート佐仲に行く予定だったけど、
天気予報を「信じて」断念。
結局、予報通り、しっかり降ってくれました。
仕方がないのでおとなしく道具の整理に勤しみました。
次は行けるなら25日の週末だけど、行けるかなぁ!?

コメント ▽全1件

13/11/19

かどまつ

こんにちは。

赤身肉は大型スーパー、コストコ、Webで入手しています。
カナダビーフはBBQつながりです。

http://bbq-wonderland.com/...

参考まで↓

http://www.imaigroup.com/

今後ともよろしくお願いします!

去年、キャンプデビュー。
秋のマキノ高原のスターターウェイで焚火台に感動。
まさかリビングシェルまで購入するとは自分でも思いませんでした。
そしてまさかまさかのプラチナ。
とりあえず、軟弱者なのでもう少し暖かくなったら活動開始です!!

コメント ▽全1件

12/1/10

あこ*

こちらですみません!!
mixiに足跡つけてくれました?www
マイミク申請してもよかですか?( ‘∀‘)

年内最後のスポーツオーソリティ、10%オフの日のきょう、念願のプラチナを達成できました。
家人に仕入れを託し、フィールドキッチンテーブルとローチェア30で年間300,822とぴったりにおさめました。
もっとも、ローチェア30はもう一つは欲しいし、リビングシェル用のリビングシートも欲しいし・・・
結局、初売りも行ってしまうんだろうなぁと思いつつ、年内は刀を納めたいと思います。

コメント ▽全4件

10/12/21

セイジーニョ

恋祭さん
はじめまして。コメントありがとうございます!
ブラックは焚火台なら可能性は10年後位にあるかもですが、
カードは2回ほど生まれ変わらないと。。。
初売りはきっと行っちゃうんでしょうね!!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

11/1/1

Green forest

seijinho70さん 明けましておめでとうございます。
秋にキャンプデビューで、もうプラチナとはビックリです。
私も同じような状況ですがシルバーがいいとこでした。
今年はプラチナ目指したいです。
まずは2日の初売りから行動開始します。

セイジーニョ

Green forestさん
はじめまして&あけましておめでとうございます。
あ、言葉足らずでした。
キャンプはGWがスタートでした。
その後、何とか計6回キャンプできました!
今年は倍の12回が目標です!!
私も9時間後には初売り会場にいると思います。。。
どうぞこれからもよろしくお願いします!