だい♪の日記

だい♪の空間へ »

最近の5件
2012年 10月 | 5月 | 4月 | 3月
2011年 11月

今年の雪峰祭はHQに行きたかったのですが、娘の幼稚園のスポーツ大会で断念!春も同じくスポーツ大会で断念と雪峰祭に合わせてるのかい!?って突っ込みたくなるくらいジャストな日程でしたので散財は免れたかと思いました。
SP二子玉川の店長にアウトレット気合い入れてますからと誘われるがまま、10:20に到着したら、”遅いですよ”とお叱りを受けちゃいました(笑)
直営店ならではの大量なアウトレット品が♪欲しかった雪峰椀やTシャツ、フィールドキッチンテーブル、オフトンなどお得に買い物できました♪で終わっておけばよかったのですが、日曜の夕食後、Tシャツを追加で買いに行こうと行ったのが間違いだったかも!?閉店間際の店内で更に安くなっている札を発見!!更にいっぱい購入してしまいました^^;SP製品以外もいっちゃってるのが傷を広げてしまいました^^;でも散財の後悔より満足感がすごく残る雪峰祭でした!HQ行けなくても満足な二日間でした!ありがとう青柳店長♪(笑)
ちなみに写真は購入商品全部じゃないのが恐ろしい・・・^^;

コメント ▽全5件

12/10/30

WhiteBird

こんばんは。☆
なーんだ、直営店にはたくさんアウトレット品が準備されていたんですね。

次回の雪峰祭は作戦を考えて・・・。(笑)

SYU8436

で、Bですね! UPおめでとう御座います!?。
今週末、よろしく御願いします!。

12/10/31

だい♪

WhiteBirdさん
御無沙汰してます^^
ふじみ野店に行かれたんですね!やはり直営店の方が融通も利くようです。直営店にしか無いコットンTシャツは安かったですね♪消耗品として買い溜めしました^^;w

だい♪

SYU8436さん
こんにちは♪
ストキャンは行けずにお会い出来なかったので、みんきゃんに来られると聞いて娘が特に喜んでます♪
Bに辿り着くとは・・・^^;沼にどっぷりハマってるって事ですね><;

12/11/5

AKIRA

アパレルちゃんと見れば良かったです(汗

だいさん背も高いし、カッコいいから何着ても似合うし羨ましいです。