2016 10/13 Thu.69552人37157キーワード
Mariaの空間へ »
最近の5件2012年 1月 2011年 12月 | 11月 | 10月 2010年 11月
20:30頃無事に帰宅しました。初めて行ったSP箕面キャンプフィールドは自然がいっぱいでとっても楽しかったです。スタッフの皆様、本当に御世話になりありがとうございました。当テントを訪ねて下さった、あかいひぐまさん、アーリーさん、剛炎さん、短い時間でしたが、お話できてとっても楽しかったです。あまりにも楽しすぎてSHOPキャンプも申込ました。2月にまたお会いできるのを楽しみにしています。
コメント ▽全5件
12/1/10
あかいひぐま
おはようございます。本当にお疲れ様でした。ヾ(^∇^) 冬芝の亀さん、かっこよかったです。 あかくま、2.4は体調万全で行きます。(・・ゞ どうぞ、よろしくお願いいたします。
アーリィ*
おはようございます(^^) 遠路お疲れ様でした! 大阪とは思えない自然があるキャンプ場でしたでしょ。 大阪人としては自慢のキャンプ場です(笑 初対面でしたが、楽しくお喋り出来て僕も良かったです(^^) トルテュ格好よろしかったです!(^^)! また感想聞かせて下さいね。
12/1/15
Maria
あかいひぐまさん わざわざ会いに来て下さって本当にありがとうございました。2月はゆっくりお話できるのを楽しみにしていますね。(^^)/
アーリィ*さん 偶然にもお会いできて本当に良かったです。毎年、京都を経由して大阪、神戸〜フェリーで、福岡、大分へ行っているので、大阪は全然遠くないです。伊勢志摩より近いので、箕面は、これからも何度も行きたいキャンプ場です。 また、フィールドでご一緒できるのを楽しみにしています。
*Go*En*さん 当テントにお寄りいただきありがとうございました。チビちゃん火傷してませんでしたか?翌日自分もデュオで火傷しました。(^^;; 2人でラブラブ・・・とはならず、物音にビクつく酔っ払い2人(笑)とっても楽しいキャンプでした。次回ご一緒できる事を祈ってます。(^^)/
12/1/10
おはようございます。本当にお疲れ様でした。ヾ(^∇^)
冬芝の亀さん、かっこよかったです。
あかくま、2.4は体調万全で行きます。(・・ゞ
どうぞ、よろしくお願いいたします。
おはようございます(^^)
遠路お疲れ様でした!
大阪とは思えない自然があるキャンプ場でしたでしょ。
大阪人としては自慢のキャンプ場です(笑
初対面でしたが、楽しくお喋り出来て僕も良かったです(^^)
トルテュ格好よろしかったです!(^^)!
また感想聞かせて下さいね。
12/1/15
あかいひぐまさん
わざわざ会いに来て下さって本当にありがとうございました。2月はゆっくりお話できるのを楽しみにしていますね。(^^)/
アーリィ*さん
偶然にもお会いできて本当に良かったです。毎年、京都を経由して大阪、神戸〜フェリーで、福岡、大分へ行っているので、大阪は全然遠くないです。伊勢志摩より近いので、箕面は、これからも何度も行きたいキャンプ場です。
また、フィールドでご一緒できるのを楽しみにしています。
*Go*En*さん
当テントにお寄りいただきありがとうございました。チビちゃん火傷してませんでしたか?翌日自分もデュオで火傷しました。(^^;; 2人でラブラブ・・・とはならず、物音にビクつく酔っ払い2人(笑)とっても楽しいキャンプでした。次回ご一緒できる事を祈ってます。(^^)/