アズミンの日記

アズミンの空間へ »

最近の5件
2012年 9月
2010年 9月

朝から妻の言いつけで一仕事した後に久しぶりに足を運んで山の中の温泉に浸かってきました。男湯は土曜だったのにほぼ一人で貸切。のんびりと温泉を楽しみました。サウナや飲食の出来る日帰温泉施設もいいけど、こんなゆったりの温泉もいいもんです。妻と声を掛け合いながら入浴したひと時でした。

コメント ▽全1件

12/9/23

WhiteBird

おはようございます。☆
秘湯でのんびり!いいなぁー。

これからは紅葉を楽しみながら入浴できますね!(^^)

三連休、台風の影響が心配されましたが、殆どなく青空と星空のキャンプが楽しめました。信州の蓼科レイクサイドキャンプ場です。初降ろしのパイルドライバーは、口コミどおり、バーごと芝生に打ち込むだけのイージー使用で、食事中も順次必要な場所に移動しながら利用しました。三脚でないので、場所も自由さが利いてGood!!です。三連休とあって7サイト分のオートサイトは一杯になっていましたし、フリーの方も数テント張られていました。芝生部分も広く気持ちの良いキャンプ場です。車で30分圏内に大型スーパーや温泉もあり、便は良かったです。

今週の三連休はSeptemberキャンプに行く予定。発生していなかった台風16号が発生してしまいました。何とか影響ないことを祈っています。WGランタンと、パイルドライバーを新調したこともあって、初降ろしを楽しみにしています。サンマを焼きたい!!

コメント ▽全2件

12/9/11

A/J

秋ですからね。秋刀魚ですよね。そして白いご飯と・・・ビールッッッ!?
ランタンとパイルドライバー、やはりデビューは雨風に充てて強度実証を!・・・とはいえ熱くなるものですからホヤが割れちゃったりしないようにお気をつけて!

12/9/12

WhiteBird

おはようございます。☆
ホタテ、美味しそうですねぇー!♪
醤油とバターは?!(笑)

今日は冷たい雨です。三連休に妻と愛犬とキャンプ2連泊。場所は福井県「リトリートたくら」。設備も悪くなく1泊のつもりでしたが、妻の希望で連泊です。キャンプ場の調査もせず、行けば何処かにあるだろうと出かけ、敦賀駅の観光案内所で教えて頂き、行ってみました。5世帯の子供連れ家族やバンガローで大勢の子供たちが泊まっていて、にぎやかな
キャンプ場でした。テキトーに行ったのに妻も大喜びで良い三連休になりました。