トートーの日記

トートーの空間へ »

最近の5件
2012年 5月 | 3月 | 1月
2011年 10月 | 9月 | 8月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月

オーソリ割引期間中なので火曜日と今日で数点購入。現在、SPW中部でのレイアウトを思案中でSPS熱田西岡さんとSLSを使って検討・・・。悩んだ結果レクタMを引き取り。今度のソロで試し張りです。(^^)

コメント ▽全8件中の3件 [more...]

12/5/26

NCYY

確かに数点どころか‥
でもこれくらい収穫?できた時はウキウキですねー!(^^)!

トートー

WhiteBirdさん おはようございます。
これからの季節のソロはレクタと
ペンタ+イーズが活躍してくれると
思います!(^^)

トートー

NCY*さん おはようございます。
気分はウキウキですが、お財布は
スカスカで…。
困ってます…。(^_^;)

ストキャンの催し物で表札作りに参加しました。次男坊は夢中で作ってましたが、なぜか自分の名前から・・・。次回以降のキャンプはこの表札にチョイと手を加えてぶら下げたいと思います。(^^)

コメント ▽全4件中の3件 [more...]

12/5/18

トートー

ミヤッチーさん
コーヒー豆貼り付けてます。
この後、自分の名前の下に
トートーって入れてくれましたよ!

12/5/19

ヒデ105

手を加えますか?
ウチはそのままになりそうです(^_^;)

トートー

ヒデさん

本日、チョイと手を加えました。
(チョット音がウルサイかも?)
またお見せしますね〜!(^_^)/

以前から気になっていた焼武者を本日頂いて来ました。ただ、空気穴が少ない様な・・・。なので、インナートレイにΦ10mmでアスタマーク風に空気穴追加!本当はボディーにも追加したいところですが・・・。無駄骨でしょうか?明日のBBQで試してみます。

コメント ▽全14件中の3件 [more...]

12/3/27

WhiteBird

おはようございます。☆
焼武者、もう長く使っていません。(・・);

最近は焚き火と兼用で、簡単にBBQやってしまいます。

トートー

ガトさん こんばんは。中部の輪を盛り上げて下さい!
賛同させていただきます〜!

トートー

WhiteBirdさん こんばんは。
自分も基本的には焚火台Lなんですが、IGTにスッポリはまってる焼武者が気になりまして…。穴あけの効果あったので、次回から頑張ってもらいます!

最近、マイページの購入履歴をながめてまして・・・、10年元日からがんばって3月にPになり、Bは絶対ムリだ!と心に誓ったものの、何だか結構買ってるな・・・。計算してみよう・・・。あれっ!?あと諭吉さん5人とちょっとで・・・。3回計算しなおしました・・・。う〜ん、これが「沼」なんだな・・・、とあらためて思いました。黒いイスも頼んである・・・、プロ4のマットとシートとガス缶数本で・・・。(-_-;)

コメント ▽全6件中の3件 [more...]

12/1/21

トートー

アーリィ*さん
>溺れてるだけです
あはははっ!自分はまだ足は着いてると思ってます。
アーリィ*さんは深いところまで行かれてるってことですね!
溺れないように気を付けよっと!(^^)

ガト

おはようございます^m^
B逝きましたか?・・もうちょいですかね??
特典が多いからいいですよ

ご近所さんでしたか??
Takkyさんとも僕は近いみたいですけど・・
よろしくお願いします(^^♪

トートー

今月末にはナントカ…。(^_^;)

夜勤明けで一睡もせず、いざ熱田へ・・・。
ゆきほたるはゲットできませんでしたが、風呂敷を天の川とペグハンマーをお引取り。
黒ほおずきがあったので、これもお引取り。
娘がガラガラで2等賞!お菓子を貰えてご満悦!

さあ、帰ろう!クラッチ踏んでセル回すと「ガラガラガラ・・・。」
シフトも入りづらく・・・、逝っちゃいました、クラッチ・・・。(T_T)
雪峰祭なのに・・・、クラッチ逝く前にロックPro逝っとけば良かった・・・。8割がた逝く方向でしたが、ガマンしたのがいけなかったのか・・・、クラッチが・・・。

何とか車屋にはたどり着いたものの、さえません・・・。
※写真は昨年のキャンプでの1コマです。早く直って来て〜!

コメント ▽全4件中の3件 [more...]

11/10/30

トートー

hito&coccoさん こんばんは〜!

熱田の駐車場着くまでは何事もなかったのに、セル回した瞬間です・・・。まあ、キャンプで遠出したときじゃなかったから良しとします・・・。(-_-;)

熱田に行くと衝動に駆られて困ります!次の幕はあれを買おう!と決めてても、いざお店に行くと・・・。意思が弱いですね・・・。
でも、今思えばロックPro逝かなくて良かったかも。(^_^;)
本当はランブリHD6が欲しかったところなので。

11/10/31

ヒデ105

おはようございます。

クルマ大変でしたね(;^_^A
早く退院してくると良いですね。

2日目、天の川風呂敷 欲しかったけどありませんでした〜。
ウチの娘もガラガラで1等でした。うまい棒1本でしたけど・・
おかしの景品は初日もそんなもんだったんでしょうか?(;^_^A

トートー

ヒデさん こんにちは!

ありゃりゃ!1等賞でうまい棒1本?
2等で詰め合わせでしたよ!

初日で吐き出し過ぎたんでしょうか?
ソリステ1本ぐらい貰えたら、嬉しいのに。