2016 10/13 Thu.69552人37157キーワード
lu-kouの空間へ »
最近の5件2013年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 5月 | 4月 2012年 12月 | 10月 | 9月 | 8月
今年のキャンプ納めとクリスマスキャンプを兼ねて那須野が原公園オートキャンプ場へ行ってきました。 今回は電気の力を借りてぬくぬくと過ごさせてもらいました。 来年はどんなキャンプライフが待っているのか今からわくわくが止まりません(^^)
コメント ▽全10件
12/12/26
しげ*
こんばんは 吹上ではお世話になりました〜 来年はぜひ雄和とSPWで会いましょう(^^)
*satto
随分遠出!!って、秋田からじゃないからそうでもないか!?(爆)
lu-kou
しげ*さんこんばんは〜 こちらこそお世話になりました 来年も宜しくお願いします
*sattoさんこんばんは〜 そうですね仙台からだと高速使えば2時間ちょいでもう那須です(^^) 来年も宜しくお願いします
12/12/27
WhiteBird
こんにちは。☆ この時期、電源があると超快適ですよねぇー!(^^)
WhiteBirdさんこんばんは〜 電源使っていつも家で使ってる暖房フル活動でした(^^)
12/12/29
びぃちゃん
おはようございます(^^) キャンプ納めお疲れ様でした。 来年は早々に雪中キャンプですかね!?(笑)
びぃちゃんさん こんにちは〜 来年早々の雪中キャンプは今のところ予定無しです(><) このままでは家で餅食って寝てるだけになりそうです(^^)
12/12/31
ミッティ
キャンプ納めお疲れさまでした!! ずいぶん冷え込んだみたいですねぇ!! また来年ご一緒しましょうね♪
ミッティさんこんにちは〜 温度計ではマイナス7.5℃まで下がったましたよ 外に放置してた水缶もこちこちに凍ってました(><) こちらこそ来年もよろしくお願いします
12/12/26
こんばんは
吹上ではお世話になりました〜
来年はぜひ雄和とSPWで会いましょう(^^)
随分遠出!!って、秋田からじゃないからそうでもないか!?(爆)
しげ*さんこんばんは〜
こちらこそお世話になりました
来年も宜しくお願いします
*sattoさんこんばんは〜
そうですね仙台からだと高速使えば2時間ちょいでもう那須です(^^)
来年も宜しくお願いします
12/12/27
こんにちは。☆
この時期、電源があると超快適ですよねぇー!(^^)
WhiteBirdさんこんばんは〜
電源使っていつも家で使ってる暖房フル活動でした(^^)
12/12/29
おはようございます(^^)
キャンプ納めお疲れ様でした。
来年は早々に雪中キャンプですかね!?(笑)
びぃちゃんさん こんにちは〜
来年早々の雪中キャンプは今のところ予定無しです(><)
このままでは家で餅食って寝てるだけになりそうです(^^)
12/12/31
キャンプ納めお疲れさまでした!!
ずいぶん冷え込んだみたいですねぇ!!
また来年ご一緒しましょうね♪
ミッティさんこんにちは〜
温度計ではマイナス7.5℃まで下がったましたよ
外に放置してた水缶もこちこちに凍ってました(><)
こちらこそ来年もよろしくお願いします