2016 10/14 Fri.69552人37157キーワード
ルイジーの空間へ »
最近の5件2010年 12月
埼玉県在住の今年キャンプを始めたばかりの初心者です。 今IGTが欲しいのですが皆様のおっしゃる沼にはまりそう で怖くて悩んでいます。どなたか背中を押して頂けると奥さん との交渉にはいる勇気がわきます。宜しくお願い致します。
コメント ▽全3件
10/12/21
ゆうかなぱぱ
ルイジーさん初めまして、 一度イベントキャンプとか、オフ会とかに 参加して他の人のサイトを見せた方が 早いですよ♪ めっちゃ物欲が湧くと思いますよ(笑) でも自分はIGTもってませ〜ん(爆)
WhiteBird
ルイジーさん、こんばんは。☆ 埼玉のどこですか?自分は所沢に住んでいます。 IGTは色々勉強してから買った方がいいですよ。 キャンプ場で色々見てみたり、ショップで話聞いたり。 自分は色々な使い方を考えて購入しました。 焼き武者入れて焼肉屋さんスタイル、ホットカーペットに乗せて地べたスタイル、今ではコタツなど作って楽しんでいますよ。 高価ですが、決して損はしないと思います。 どんなスタイルにしようか考えていると、キャンプが楽しくなりますよ!(^^)
11/1/11
ルイジー
埼玉県上尾市です。
10/12/21
ルイジーさん初めまして、
一度イベントキャンプとか、オフ会とかに
参加して他の人のサイトを見せた方が
早いですよ♪
めっちゃ物欲が湧くと思いますよ(笑)
でも自分はIGTもってませ〜ん(爆)
ルイジーさん、こんばんは。☆
埼玉のどこですか?自分は所沢に住んでいます。
IGTは色々勉強してから買った方がいいですよ。
キャンプ場で色々見てみたり、ショップで話聞いたり。
自分は色々な使い方を考えて購入しました。
焼き武者入れて焼肉屋さんスタイル、ホットカーペットに乗せて地べたスタイル、今ではコタツなど作って楽しんでいますよ。
高価ですが、決して損はしないと思います。
どんなスタイルにしようか考えていると、キャンプが楽しくなりますよ!(^^)
11/1/11
埼玉県上尾市です。