youzouの日記

youzouの空間へ »

最近の5件
2012年 9月
2011年 8月
2010年 8月

3家族でのキャンプ。
無料のキャンプ場、佐賀の北山キャンプ場へ。
台風の接近で雨模様。ほぼ貸し切り状態でした。
雨の中、レクタLは3家族でも十分な広さでした。

コメント ▽全2件

12/9/18

WhiteBird

こんばんは。☆
台風の中の出撃ですか?!(・・);
お疲れ様でした。

レクタL、風大丈夫でした?!

12/9/20

youzou

サイトが山の谷間にあるので風は思ったよりも吹かなかったです。
それよりも雨で子供が泥だらけになるので大変でした。

夏休みは最近お気に入りの北山キャンプ場へ。
今回はサイクリングに挑戦。
一周6kmのコースはトンネルあり、公園ありの子供にはちょうどよいコースでした。
北山キャンプ場子供たちには好評です。

アメニティドームで初のファミキャンに服掛松キャンプ場へ。土日にも関わらずサイトはすいていて、のんびりキャンプを楽しめました。夜は雨になったのですが快適に過ごすことができました。家族みんなキャンプを気に入ってくれて満足満足。今回は夏ということで子供たちはタオルケットで寝たのですが、秋に向けてシュラフを物色中です。

コメント ▽全3件

10/9/1

まさちん

youzouさん、はじめまして!
素晴らしいロケーション、芝生も綺麗ですね♪
以前、服掛松のオート区画のサイトを利用したことがありますが、区画が生垣で囲まれていて狭く、景色も見えずでイマイチな印象でしたが、そう言えばフリーサイトは凄く開放感があり綺麗だったことを記憶しています。
この写真を見る限り、今でも状態良さそうですね!
今度は是非フリーを利用してみたいな(^^)




ペペロン

youzouさん はじめまして^^
羨ましいロケーションですね〜
なにより家族皆さんが楽しまれたのは良かったですね。
長崎なんで服掛松へ是非行ってみたくなりました!

youzou

まさちんさん、ペペロンさん初めまして。
コメントありがとうございます。
服掛松は管理人さんの人柄もよく、芝もふかふかでまた行きたくなるキャンプ場です。是非行ってみてください。