2016 10/14 Fri.69552人37157キーワード
yahの空間へ »
最近の5件2010年 11月 | 9月 | 8月
連続投稿です・・・ またまたご質問があります。 未使用品ということで購入しましたが、あまりにも古くてこのありさまでした。 ヘキサの裏側ですが、縫い目部分のテープが剥がれてます。 付け直すことはできますでしょうか? やはり自分でメンテナンスをしなくてはいけないのでしょうか? 初使用はまだまだですが、何がわるいとか、良いお知恵拝借できたらと思いまして・・・ それではお願いいたします。
コメント ▽全4件
10/11/21
えいとぼり
秀岳荘でリペアしてもらいましょう(爆)
s-tomo
オークションって、現物を見ないで購入する事になるので難しいですよね〜 1.出品者にクレーム・返品が出来るのでしょうか? 出来なければ… 2.リペアテープで、自分直す 3.SPに修理に出す の、方法が考えられますが…
10/11/22
yah
えいとぼりさんコメントありがとうございます。 笑〜〜〜〜〜〜〜!!やはりですよね〜笑 ナチュラムでもそういう意見が・・・ なんだかその気に・・・爆
s-tomoさん初めまして&コメントありがとうございます。 オークションで失敗した例の最有力的な落札者です。。。涙 やはり自分で直すか、SPSでしょうか〜 いいお値段で落札して、さらに追い金は若干きついですが、やはり真っ赤な(旧カラー)ヘキサをフィールドで見たいのでポールも含めて今後を決めたいと思います。 最悪はSPSで修理お願いすることにします。 いろいろお教えいただきありがとうございました。
10/11/21
秀岳荘でリペアしてもらいましょう(爆)
オークションって、現物を見ないで購入する事になるので難しいですよね〜
1.出品者にクレーム・返品が出来るのでしょうか?
出来なければ…
2.リペアテープで、自分直す
3.SPに修理に出す
の、方法が考えられますが…
10/11/22
えいとぼりさんコメントありがとうございます。
笑〜〜〜〜〜〜〜!!やはりですよね〜笑
ナチュラムでもそういう意見が・・・
なんだかその気に・・・爆
s-tomoさん初めまして&コメントありがとうございます。
オークションで失敗した例の最有力的な落札者です。。。涙
やはり自分で直すか、SPSでしょうか〜
いいお値段で落札して、さらに追い金は若干きついですが、やはり真っ赤な(旧カラー)ヘキサをフィールドで見たいのでポールも含めて今後を決めたいと思います。
最悪はSPSで修理お願いすることにします。
いろいろお教えいただきありがとうございました。