ソロ・ぼっちの日記

ソロ・ぼっちの空間へ »

最近の5件
2014年 5月
2012年 11月 | 10月 | 8月 | 6月

今回、今年一発目のキャンプ場で炭を頂いたので、その消費をかねて、調理を炭を中心でやってきました。
 少しめんどですが、結構おもしろくできました。

コメント ▽全1件

14/5/26

びぃちゃん

ジックリ待ってるのも楽しいですね〜(^_^)

今回は、去年の秋以降に購入した道具を使用目的キャンプでしたが、風が少し強く気温も低かったので使用したといいうだけで終わってしまった。

コメント ▽全3件

14/5/19

びぃちゃん

写真が分かりにくいですよ〜(笑)

14/5/20

ソロ・ぼっち

びぃちゃんサン
小さすぎました、言われて気づき写真をUPしなおしました。(^_^;)

14/5/21

びぃちゃん

えっ、これでソロですか⁈

興味をもちはじめて、今年も行ってきました。

今回は、試乗もほぼ思っていたとうりにでき さらに欲しくなってしまいましたが、お財布の中身が…

(画像は試乗とはまったく関係なくフリースタイルの絵になってしまいました。)

コメント ▽全2件

12/11/3

びぃちゃん

またまた、観戦ですか〜(*_*)
本当に多趣味だなぁ(^^)

ソロ・ぼっち

びぃちゃんさん
おはようございま〜す。

観戦は試乗会イベントの一角でやっていたデモをちょこと見ただけで、本筋は買えない自転車を試乗しに行っただけです。

浅く広くほとんど中途半端な趣味になっています。

サイクルロードレースで優勝者サインをGet!とブリジストンアンカーチームのボトルも頂いちゃいました。

コメント ▽全2件

12/10/23

びぃちゃん

此方も趣味だったのですね〜
F1は分かりますが、サイクルは全く分かりません・・・

きっと価値の高いサインなのでしょうね〜(笑)

12/10/24

ソロ・ぼっち

びぃちゃんさん
 はい、浅く広くでの趣味なので、ミーハーで貰ってしまいました。
 
価値のあるサインと思って大事にしたいと思ってます。

今年で4回目の今回はのんびり観戦しようと思いながら 行ったはずが、いつもと同じ行動して、いい運動というかいい散歩になりました。
レース内容もかなり盛り上がり楽しかった。

コメント ▽全2件

12/10/22

WhiteBird

こんばんは。☆
これ、自転車のレースですか?!

タイトルから、勝手に競馬だと思っていました。(汗)

12/10/23

ソロ・ぼっち

WhiteBirdさん
 こんばんは、はい自転車のロードレースです。
 
 
 タイトルを付ける時、ちょっと頭によぎたのですが見てもらえば判るかなと思いまして!