2016 10/12 Wed.69552人37157キーワード
ソロ・ぼっちの空間へ »
最近の5件2014年 5月 2012年 11月 | 10月 | 8月 | 6月
今月、はじめにストアキャンプに参加していただきました。
コメント ▽全2件
12/6/24
WhiteBird
こんばんは。☆ 6月第一週末のHQストキャンですか?! 自分もあの時HQ行っていました。(^^) http://kanshin.snowpeak.co.jp/... 天気も良くて最高でしたねぇー!♪
ソロ・ぼっち
WhiteBirdさん こんばんは、度々のコメありがとうございます。 はい、その通りです。 天気はホントよくって最高でした。 撤収後に雨が降って来てグットタイミングで帰ってこれました。
先日、金環日食キャンプで朝霧ジャンボリーに行った時、取材を受け、楽しみ半分恥ずかしさ半分で本の発売を待っていたら、思っていた以上に大きく掲載されちゃた、思わず、すぐ買っちゃいました。
12/6/15
おはようございます。☆ 雑誌登場、おめでとうございます。(^^) 永久保存版ですね!♪
WhiteBirdさん はじめまして、コメントありがとうございます。 みんなに知ってもらいたいような、そうじゃないような感じなんで、日記で止めました。
12/6/24
こんばんは。☆
6月第一週末のHQストキャンですか?!
自分もあの時HQ行っていました。(^^)
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...
天気も良くて最高でしたねぇー!♪
WhiteBirdさん
こんばんは、度々のコメありがとうございます。
はい、その通りです。
天気はホントよくって最高でした。
撤収後に雨が降って来てグットタイミングで帰ってこれました。